スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


元気の元

2012.06.09 17:18| 今日の出来事

数日前の新聞に掲載された写真
これを切り取って 毎日眺めて ふふっ と笑って元気をもらってまーす

それは コレだ!!
  


かみきりジャンプ

カミキリ虫が 今飛ぼうとして ジャーンプ したとこ


ねっ かわいいでしょ
この バンザーイ してる姿


あなたも ふふっ と笑えたかな?

コメント:8 トラックバック:0
<<5月の木曽駒ヶ岳 | ホーム | いざ!乾徳山>>

お、また変なの拾ってきましたね笑
このカミキリムシの格好にロビ姉さんの姿がダブります。。。

ありがとうございます

素直に
ふふっと
笑えました

>タココ

>また変なの拾ってきましたね笑

変なのって。
またって。。。。
かわゆいでしょ?
足の先、手の先っちょみてみそ。
あぁ かわいい その無邪気で ちょっと間抜けなとこがねっ 

>カミキリムシの格好にロビ姉さんの姿がダブります

・・・・・君はもう10年近く付き合ってきたっていうのに
まだ私の真の姿をしらんのだな・・・・無念なり

>岐阜ぺんぎんさん

>素直に ふふっと 笑えました

そーそー それでヨシ子さん^^
人間素直が大切だかんねー
幾つになっても失くさないようにねー(余計なお世話)
今度カミキリに出会ったら なあんだかジロジロ眺めそうだよね
あの写真1枚で 親しみわあいちゃった(爆

>カミキリムシの格好にロビ姉さんの姿がダブります
私はジャンプがお得意な某カ〇シカさんを思い浮かべちゃいました。

>監督

>ジャンプがお得意な某カ〇シカさんを思い浮かべちゃいました

かぁんとくぅ~
監督がそんなこと言うから そう見えてきちゃうじゃないですかぁ~
かわゆい かわゆい カミキリ虫のジャンプ姿のはずが・・・
あぁ その先は言えない

それになんでっすか?
タココが私に見えるって、監督が某・・・
ってことはですよ どっか似てるってことですか~(爆

ま、 まあいっか ^^

某カモシカさんだよ!

>あぁ その先は言えない
そこまで言ったら、言ってみ~~!

>カモシカさん

>某カモシカさんだよ!

あらら 隠してたのに・・・わかっちゃった(笑

>そこまで言ったら、言ってみ~~!

いーじゃないですか、あんな可愛いカッコでジャンプしている
カミキリ虫みたいだなんて
これ すっごい褒め言葉ですよ。
って、私もちょと似てるなんて言われてよろこんじゃってましたん。
もちろんあのカミキリ虫に似てるってことですよ(爆








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

