スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


誕生日は?

2005.07.14 23:22| どーでもいい話

山の花を探してふらふら?ネット中、なんだか面白いモノを見つけた。

http://hukumusume.com/366/index.html

「366日への旅」というタイトルだが、
誕生日に何が起こったか?
誕生花は?
性格は?・・・・
みたいな毎度のモノなのだが・・・・・

なーに、なーに!
私の花は 「くろがねもち」 って・・・花かぁ?苗木ちゃうの?
きーたことないよん。 
ほんでもって、もう1つが 「ゴボウ」?? 
その花言葉は「いじめないで」かぁ? どーゆうこつぉ? 

せめて !

もうちょっと華のあるやつにしてぇーー!
 
 

皆さんお時間あったら、是非見て・・私よりヒドイ花の方 
お返事ください。 

コメント:8 トラックバック:0
<<いってくるじょー | ホーム | くはぁ! イタめし>>

燃ゆる想い、知恵、家庭の徳

尊敬,光を求める・秘めた愛.感化・約束,艶美・繊細な美,あなたは幸福ですv(^^)v
ロビンさんありがと~
い~夢見て寝れそうです

忠実、独立、心に秘めた愛、誠実、貞節
何か古風な女って感じ。
眠れるかな?

ちょっと~、ロビンさんの2つ隣日なせいで私も聞いたこと無い花なうえに、「かぼちゃ」???
しかも「私の最良の日は過ぎた」??まだ来てないっつーの!
その次は当たってるかも♪「天才、非凡」ウフッ

ぐはぁ~!

私のはまったく、花なんかじゃぁなぁ~い!!
「うらじろ」って何??? 葉っぱでもない!
でも花言葉は気に入った。「無限に。」
他の誕生花のクロッカスも、まぁ許そう。
「あなたを待っています」かぁ・・・。

今日は晴れましたね! てるてる坊主ありがとうございます!
今日はデートです!

「ひいらぎ」~先見・用心~
な、私は先程仕事をほっぽって、明日の登山口へのタクシーの予約。
「お客さんで25人目だよ」
げっ、もっと早く電話すればよかった!!

今週末、ロビンさんをはじめ山へお出かけの方はお互いに
無理をしないよう、楽しみましょうね!

ふ~む、探れば皆の世に生まれでた日がわかるな。こりゃ
ユキさんの「最良の日は過ぎた」で笑っていいのか?
こらえるべきか?
それが問題だ!

タクシーの予約に25人!?どひゃーどこやねん
みんな天気にめげず、お山に繰り出すんだね。

無理せず(←強調)夏のお山を満喫しよぉー!
おぉーーーー!!
ほんでもって デートも頑張れよぉ~

「ベルゲニア」順応する。ですが
性格はあいまいなことをきらい、白黒をハッキリさせたいタイプ。たとえその結果が気に入らなくても、傷ついても、すっぱりあきらめる強さを持っています。未練とは無縁です。だって・・
なんか正反対のこと書いてあるような。

正反対と思っても・・・
心のおく~に 案外あるかもよ。
うふふ・・早くネコちゃん脱いでください。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

