スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


いってくるじょー

2005.07.15 19:09| 山の空気

この3連休 逃してたまるかぁ? 

てるてる大明神もついている! 
運がよければ、雲が切れたデッカイ景色みてくんねぇ

20050715190806.jpg

コメント:8 トラックバック:0
<<行ってきました火打・妙高 | ホーム | 誕生日は?>>

もう出かけちゃったのかなあ。まだいる?
気をつけてね~

何処行ったのかなぁ

朝方まで天気が不安定のようですね
元気に「ただいま~」って待ってますよん

そうそう

このお備えの?チョコなんてったっけ
んまいですよね~
外はサクッ中は…
ん~成城石井で見るたび買いたくなるんだけど
高いんだよね~以外と。

やだ、サンタさん、今度帰国するときお土産にいくらでも持って帰りますよ。
私がサンタになります(笑)

うっひょ~(@@)

まっじですか~感激です
願ってみるもんだなぁ
テルテル大明神に感謝!!

ところで
ロビンさんはいずこへ…

ロビンさんっ、愛してます!
山登り、気を付けてくださぁ~い。
ロビンさんに、河童の国のお土産を持って帰りま~す。

このチョコ

ドンキ○ーテに積まれて売っましたよ(笑
ロビンさんは、富士見平あたりで張っていると見た!そんで今は酔いつぶれていると見た!

たけ子の読み的中!

気をつけて行ってきたよぉん
テルテルさんのお陰で30分の
「すごっ!ドシャ降りやん」ですみました(笑

主人の留守の間にすっかりチョコ土産のが・・
主人を通ーしてブツをながすよーに

山ヤくん~ いいことあったんねぇ~ふふっ
河童の国のお土産???
もし生キュウリ1本だったら・・
お尻ペンペンでっす!(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

