スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


近況

2012.11.21 21:34| 今日の出来事

mon1.jpg 
うららかな・・・・あぁ うららかな うららかな

ウトウトウト   

おぃ~  ろびー 

バタバタしてる間に スポンサーにのっとられてるにゃん

えーにゃんか? 


うとうとうとうとろん




あぁ  外はこんなに 青い空




はれれ・・・・・空に人がいるにゃん

2_20121119073340.jpg

カウボーイ?  
なんだ 輪っかのロープ?
青いネットに足をつっこんでるだけ?
ちょっとずつ移動してる? 



な、なに あれ?








にゃおおおおおおおーーーん 


1_20121119073339.jpg 


青空に 3つもいるー








mon2.jpg 
まっいっか   ふわぁぁぁぁぁぁ~


ロビ!  パソコンなんかやらずに もうちょっと体なでろ!

コメント:10 トラックバック:0
<<この週末3連休は | ホーム | 霧氷の頂 日光白根山>>

あれれ、こんなに綺麗なニャンコだったっけ?
青空に3つ、ええ写真やね。面白いにゃあ。どこですか?

もん吉もロビンちゃんも元気なら

ぼちぼち やって下さいな
基本を確実に
手洗いうがい
マスク着用

季節の変わり目
ご自愛くださいませ

あら 監督 しつれいな・・・
モンは、それはそれはきれいな猫なんですよ。

ただ、ちょっと○○なだけです。

で、モン
ひさしぶりやねー。
なでなでしたーい。
なでなでされたいならうちにおいでー。
たんとなでなでしてやるでー。
うーーー激しく猫不足。モン かわいいなあ。

にゃ~

にゃぉ~ん♪

> 監督さん

あーあーあー
一人でさっさか四国行ってきた監督さんやわ。
もう絶交やーと思ってたけど しゃーないな(爆

>こんなに綺麗なニャンコだったっけ?
以前からですよ、よーくみてね(って当猫には会ったことあしか)
おんもに出ないからきれいなんよ。
それに3色あるから 結構汚れ目立たないし(笑

>面白いにゃあ。どこですか?
家の窓から望遠で撮ったんです。
なんせ3面窓の4Fですから 明るいだけが取柄。
送電線の点検なんでしょうかね。
あれは怖いわ。私もよーせんわ。監督も?

>岐阜ペンギンさん

>もん吉もロビンちゃんも元気なら
ぼちぼち やって下さいな

あららー そんなこと言ってる岐阜ペンさん(省略)の方こそ
あまり元気ないのでござるか?

>基本を確実に 手洗いうがい マスク着用

だねー でも実際手洗いしかしてないけど(笑
うがいもしないとあかんですね
なんかね、通勤中は公共交通機関を使わず、ゲンチャリな
ものですから、あまり金を(もらったことない)
もとい、菌をもらわないのです

ぎゃー 昼おわる

>ろびさん
ぜ、ぜ、絶交とは穏やかならんき。
11月下旬にマイレジ特典航空券が失効するんで、まずは高知市内の偵察にと。で、やっぱり河童さんに無断では失礼やろと直前に声をかけたらあっという間に100名山を二つながや。めっちゃ濃ゆ~い竜馬の休日しちゅう。詳細は高遠で報告するきね。

>花嫁さん

はな~よめはぁ よぎしゃ~にのって~♪
って言う歌があったなぁ・・・・
確かに夜汽車に乗りまくってる(爆

>モンは、それはそれはきれいな猫なんですよ。
>ただ、ちょっと○○なだけです。

ただちょっとなんやのーー?!

>なでなでしたーい。

なでなではダンナはんだけでよか。

>うーーー激しく猫不足。モン かわいいなあ。

そのへん猫おらんの? かわうそ
でも クマも鹿もタヌキもいろいろいそうやし
賑やかでええねー。まっきーが日々の生活ので
そんな沢山の自然に囲まれることになったなんて・・・
想像外でしたん。高遠負けてるじょー

>蘭ちゃん

あらら いやっしゃーい。

>にゃ~
>にゃぉ~ん♪

ふんふん なになに?
あぁ 美しさではモン吉に負けるって?
まっ しゃーないわね。 むふふ

へっへ? 
ご主人達にいろんなカッチョいい名前つけられてるけど
実は私は 「キューリのQちゃん」がいいって?
だよねー ご主人が河童なんだもん
やっぱりね それでこそピッタリだよねー
今度会ったとき伝えといてあげるぅ

>監督

>ぜ、ぜ、絶交とは穏やかならんき。


だってだって ねー えみさん

>まずは高知市内の偵察にと。

まずは偵察ってどればあ奥にゃいりこききたの

>で、やっぱり河童さんに無断では失礼やろと

そりゃー そうだがにゃ
木曽に入るときばあ、駒子姫に
丹沢はいるときばあ、ぜぜ姫にと同じぜよ


>あっという間に100名山を二つながや。
>めっちゃ濃ゆ~い竜馬の休日しちゅう。
>詳細は高遠で報告するきね。

ぐぅ~ やっぱ 許せーん
こがな楽しききて、その上 土佐弁もほがーに身につけてきたのじゃのおし 








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

