スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


行ってきました火打・妙高

2005.07.18 01:05| 山の空気

いやはや・・・結論からいうと 大・大・大スキです火打!!
素晴らしい山でした。 

雪渓あり、地塘あり、お花の宝庫であり、湿原の素晴らしさ、 
ブナ林の気持ち良さ・・・ テンコ盛りの大感激でした!

写真左上は、重いザックしょって2時間位歩いた所で
「へぇー? アソコに見えるアノ山 が火打? まだあんな遠いのかぁ??!」
と、ビックシしたトコロ。 

写真右上は、30分のバケツひっくり返しの土砂降りにめげず登った
 火打頂上の感激抱きつき写真! ラブラブ ひ・う・ち
(注:ズボンはかっぱ!こんな色の組合わせ着は普段はしまへん)  

写真左下は、50Lザック!私にしたら 今までで一番重いかもだ(←やわぁ?) 
歩き出して2時間経過した頃から 肩にジィ??ンと・・・  
  
写真右下は、火打登りの途中で振り返る。
こんな風な なだらかな山容 がスキだな?
雪渓がまたキリッと見せるちゅーもんです。
 
って、今日は帰還報告まで  

20050718005403.jpg

コメント:2 トラックバック:0
<<火打・妙高るんるん!! | ホーム | いってくるじょー>>

おかえりなさい。山の素晴らしさを堪能できた山行きで、良かったですね。これで、また一歩、病み付き度が高まったでしょう。火打、妙高は行ってみたい山です。

ただいま!
でぢょ?行ってみたいっしょ?
でも、ちょと遠いのよね。

北岳行って、ブロッケン現象で神様に近づくは
キタダケソウにお目にかかるは・・
いいことづくしやないですか・・やるー!
やっぱ・・・北岳はいかった??








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

