スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


飛んできました^^

2013.01.22 07:40| 今日の出来事

2013.1.19-20

帰ってきましたよ。 
どこからって?

むふふ 今回は
あーやプレゼンツ

a-ya.jpg 
あぁ 年頃なのにホッペに絆創膏ペタリ


 師匠を喜ばす旅!

さて、その内容は・・・



① 念願の小型プロペラ機に乗せてあげよー

②大好きなお山も登れちゃうよー

③愛するロバ君にも会えますように・・・






さてさて この あーや の想いはどうなったでしょう

0-プロペラ飛行 
① 調布発 19人乗りプロペラ飛行機で 大島へ
向けてひとっとび~ 
(たった 25分だし・・・)

地面が近いよぉ~ 揺れるよぉ~


0-三原山 

② 三原山はうっすら雪景色



0-水蒸気 

むむむっ 有毒ガス?! いえいえ 水蒸気がモワモワっとあがっているんです




00-ロバ 

③ 大島のロバ君

「よしよし、 でも高遠のロシナンテの方が可愛いな」
(余計なひと言だ)








その結果






0-嬉しくって嬉しくって 
    この喜びよう    

どうやら普段あまりお目にかかれないハイテンションの師匠の姿をみると


 あーや作戦 大成功!

よかったぞなもし

コメント:16 トラックバック:0
<<大島上陸 大島巡り | ホーム | 2012忘年山行 兜山~深草観音~要害山>>

笑顔

微笑ましい!
そこって 東京都なんですよね

そりゃ、楽しいでしょう!
当然、続編を期待してます。

ものすごいハイテンションですねぇー

こんばんは。
おじゃまします。
とーっても楽しそうですねぇ。
こちらまでなんかウキウキしてきますよ。

いつも楽しい記事をありがとうございます。

うは、楽しそうなりね~。あーやはいい子だ^^

今夜は強い風が吹いてますね。
雪が降らなかったのが幸いでっす^^

>岐阜ぺんぎんさん

>笑顔 微笑ましい!
>そこって 東京都なんですよね

もうね、笑いっぱなしでしたよ。
んでね、ここは東京。
ましてや 島を走ってる車は品川ナンバーなんですよ
オドロ木 モモノ木 サンショウの木ってやつですね

>監督

うにゃー 監督 まだネパール?
時差はどんだけなんだろ、そちらもランチ時間なのかな?

>そりゃ、楽しいでしょう!
当然、続編を期待してます。

むふふふふ 一応 三原山登山ありますから
お笑いの血・・・(どこからだ?)
が流れてるあーやの傑作集になりそですけど

>きっとさん

まぁ こんばんはー
よくきてくださいました。うれし^^

>ものすごいハイテンションですねぇー

はいな、おなご二人は常に(爆
師匠はたまにどっかーんと上がるわけです。
たまにのたまーにですけどね。

>こちらまでなんかウキウキしてきますよ。
>いつも楽しい記事をありがとうございます。

わぁ 一緒に楽しんでいただけたら
そりゃー嬉しい・・女冥利に尽きるってもんです
(使い方間違ってる?)
これからもよろしくー

>タケさん

>うは、楽しそうなりね~。

楽しいよん、あー色んな経験、人生ってステキ♪
(テンション今だ下がらず)

>あーやはいい子だ^^

ああああ、それは目の前に良いお手本があるから
むむむむむ、お酒も一人前にたしなめるし
ええええっと タケさんのお嫁さんには
あぁ ちょっと若すぎる・・・惜しいとこだす

素晴らしい!

 本当に素敵な遊山だ。


おかえりーー!

ビバ! あーや(はあと)
ほんまにかわゆすなあ。
で、師匠の喜びようったら。
仲よきことはよきことじゃのお。
うんうん。

>河童ちゃん

>素晴らしい!
>本当に素敵な遊山だ。

銀河を見に山に入る遊山もまた素晴らしい!


>まっきー

>おかえりーー!

そっちこそ おかえりー
どうだった ハム合宿は?、
んで足の具合は・・・無理しんときや^^

>ビバ! あーや(はあと)
で、師匠の喜びようったら。
仲よきことはよきことじゃのお。

今回は あーや(なんか皇室ちっくでピンとこないけど)
頑張りましたねー
こんなチャンスを作ってくれて感謝です。
調布からの飛行、ええよ。
海を渡ったすごそこなんだけど よかったら行ってみるべし

師匠はイイ男だからイイ女と肩組めて・・・。
羨ましいな~。

大島って調布基地から行けるんだあ。
このハイテンションの続きが楽しみですね~

> nagai さん

こんばんはー

>師匠はイイ男だからイイ女と肩組めて・・・。

いやいや nagai さん程じゃありませんよ。

この週末、高遠へ行ってきましたよ
隣のおばあちゃんもビックリするくらいの積雪。
夜 外は-15℃くらいだったんじゃないかな
家が温まらず、こぼした水が氷る程、驚いたなもし
nagai さんの方も凄いことになってるんじゃ・・・
体調崩さぬようランの練習してくださいね。

>ぜぜさん

>大島って調布基地から行けるんだあ。

そなのよ。
調布飛行場までは30分程でいけるので近いっす。
なんでも遊覧飛行もありで悩んだんですけどね
こんな時じゃないと島に行けないし。
伊豆や熱海と近くても海を越えると別世界。
なかなか楽しめましたよ。

>このハイテンションの続きが楽しみですね~

もちろんハイテンションなのは・・・私とあーや。
旅は女同士に限るねぇ~(爆



このハイテンションの続きが楽しみですね~








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

