
--.--.-- --:--| スポンサー広告


わずかでも野生の血あり

2013.02.05 21:03| モン吉スペシャル

0-ねね 
これは最近のもん吉


ではなく

我が家の守り猫


これが 実際の モン吉


0-お気に入り 
最近大のお気に入り

(っていうか モン吉の為にゲットしてきたので気に入るまで何度も乗せたが事実)



0_20130205073520.jpg 

んで こんな状態で爆睡
だいたい おやすみは22時頃
よく見ると歯がチラッとのぞいてみえる 

 (どこぞのエ○さんよりも遅いかも 爆) 




    0-もみもみ 

眠りに入るお決まりのパターン

もみもみもみもみ・・・もみもみもみ 半開きの目で  もみもみもみ・・・



しかーし! 手が止まったーーーっ








おおおおっ

0-とり? 

はっ、あれは・・・・・・!?


忘れちゃいない 野生の血

 

コメント:10 トラックバック:0
<<2013.1.19 三原山 | ホーム | 大島上陸 大島巡り>>

クッションとぴったりマッチして中々おしゃれですな。
メタボのCTスキャンを連想したりもしますけどね・・・

>監督

おかえりー
日本に帰ってきたんですねぇ 
お疲れさんどす^^

>クッションとぴったりマッチして中々おしゃれですな

でしょー でしょー
丸くなって丁度いい具合でしょ
またね肌さわりが動物っぽくていいのですよ
本当に気持ちよさ気にねてるんですわ

>メタボのCTスキャンを連想したりもしますけどね

ふーむ 監督は大丈夫でしょうね?(笑
尾てい骨よくなったら また高尾いきましょねー
北高尾山稜をもっとつなげたいな

>これは最近のもん吉

  一本っ! d( ̄□ ̄;)!!

まつげが良い(爆

萌え

こばわー。

昨夜コメントダラダラと書いたのですけど、電波悪くて全部消えてましたー。
うううう・・・
リクエストに答えていただいて、モン吉スペシャルいただきましてありがとうござります。

ちょびっと歯などを見せて寝ている間抜けな(失礼っ!)お顔に萌えております。
三毛の本家のような毛色も素敵でございます。
テレビ画面を見て臨戦体勢をとるお姿も凛々しい・・・。

また是非是非よろしくお願いしますだ。

>カッパちゃん

   ↑
なんやら面白いぞ わっはっは

>まつげが良い(爆

だっしょ お色気ちゃんでしょ
お鼻もちょっと猫のわりに上向いてる気がするけど
なかなか愛嬌良しの守り神さんなんですよ。
確か 大江戸骨董市で掘り起こした・・・
いえいえ 会うべくして会ったカワユイ奴なんですよ
あー また骨董市いきたし
高知は骨董市ないのか?

>きっとさん

ふーむ そのたびにキットカットが頭をよぎる。。。

>昨夜コメントダラダラと書いたのですけど、電波悪くて全部消えてましたー。

わかりますとも!
その きぃ~ 返してぇ~ 私の気持ち~
っていう辛い+自分に腹立たし気持ち
昨晩消えたその文章、心の目で読んでおきましょう はい

>ちょびっと歯などを見せて寝ている間抜けな(失礼っ!)お顔に萌えております。

むむむ 登場3,4回で”お間抜け”とな。
わはは 好きですぞ、その正直さ(笑
まぁ なんですね 人間でも抜けてるとか間抜けの方が
なんぼ人間らしくって可愛いもんですしね(=自分擁護)

>三毛の本家のような毛色も素敵でございます。
テレビ画面を見て臨戦体勢をとるお姿も凛々しい・・・。

撫でまくりなもんで 毛並に人間の手の油がべったり(爆
ツヤもでるというものです。
猫も犬も虫も花も・・・生きてるもの全てに言えますが
じーっとその動きを観察してると楽しいですね
そんな風な時間の過ごし方がしたい~切なる願いでありまする

お~お~もん吉、あったかそうなおざぶを買ってもらっていいの~
それも、ストーブとテレビの前の一等席じゃないの。
人間界では、そこはご隠居さんのお席よ(爆

>ぜぜさん

>あったかそうなおざぶを買ってもらっていいの~

そなのよ、でも感謝の「か」の字もないのよね。
尾てい骨強打でたまに私もお借りするのだけど
ちょっとよ、ちょっと座ってるだけで
横にきて じぃーっと見つめてるのだ。
はいはい、すみませんね・・・ってどうして私が!?

>ストーブとテレビの前の一等席じゃないの。
>人間界では、そこはご隠居さんのお席よ

ふんとよ、とっておきのとこ。
TVなんかかぶりつきってとこですわ。
シロも定位置ってあるのかな
ボール拾ってかえってくるシロ犬君は
myハウスでももってるんちゃうやろか

のんびりロビ家に守られてるモン吉にも、野生の血は流れてるんですねぇ~
ちょっと話はずれるけど、ちびがお気に入りのおもちゃを加えながらハイハイしてる姿を見て、二足歩行じゃなかったら、人間もこうなんだなぁと^^;
しかし、モン吉の毛はあったかそ~

>まゆぴょん

>モン吉にも、野生の血は流れてるんですねぇ~

んだねー 普段はぐたぐた猫だけど
「フーッ」って背中の毛立ててる時と
鳥や虫を見つけた時の動き・・
ふふふ バカにできませんぜ、まゆ太さん(何者?)

チビちゃんの二足歩行 スピード増したら
そりゃー気がぬけませんぞ。
「でぇー もうそっちまで行ったのか?」
「そんなとこまで行っちゃう?」オドロキの連続
・・・・しかし、あっちゅーまにスタスタ歩き
あぁ これからの時期が一番早い成長の時
瞬きしてたら見過ごすからご注意あられよ(笑

>モン吉の毛はあったかそ~

チビちゃんに触らせてあげたーい








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

