スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


判定やいかに?

2013.03.01 21:52| 今日の出来事

2013.3.1


さて あなたは どっちに見える?

判定
(twitpic さま 拝借しつれいなり)



横向きに見えますか?

それとも、正面に見えますか?


最初にあなたの目に飛び込んできたのは


さて どっち?







横向きに見えた方は 男性脳

正面向きに見えた方は
女性脳



・・・・・・・らしいです。 はい
 

皆さんが 男脳か 女脳なのか
それは・・・・むひょひょ (←下品な笑いだ) 
ある程度それぞれ想像つきますな。わたしには


この男脳、女脳の判定は

どうやら 男は昔昔から生きていくため狩猟に明け暮れた日々であります
チームワークもありますが、獲物をトラエたら離さない
逃げる動物を追いかけまわってるわけであります
それ故 横or後からのアングルでモノをみる習性があるんだそうな



どうやら 女は昔昔から家を守るお留守番生活であります
残った女子仲間と常にペチャクチャペチャクチャ井戸端会議
おっとこれは 必然でありまする
常に情報交換をし、その場の人間関係をスムーズに
行うため、社交的で優しくあるわけであります
となると、話相手をだいたい正面の顔で見てるわけであります



そんな ながーい時の繰り返しが、無意識に
それぞれ体に染み込んでいるのであります,
 
深く深く ずずーっと 深いところに





んでですな

本日の会社のお昼時間
毎朝 昨晩の残り物なんかをギッチリ詰め込んでいる
それはそれは重たくて大きな ロビ弁当
ネットを見ながら ワシワシ食べていると (いい会社だ)

トイメンの若い男性から IPメッセージ が飛んできた



いやーん ラブメール??   リンダこまっちゃうわー



あけたら これだ  



そうですよ 私の答えは

 「もちろん 横顔ーっ!!」

にしか見えんかったもんね 



はいはい 男脳 だってさ





この期待に応えるキレのある男っぷり



どうじゃ!! 

わはははははははははははははははははははは
 




デキル男は必ず期待に応えるのであーる



と、言うことで お暇な方は あなたの結果(言い訳も)を どーぞ

     

コメント:10 トラックバック:0
<<西岳 (南八つ 2398m) | ホーム | 2013.1.19 三原山 >>

横顔でした。ホ!

横顔にしか見えんかった。。。
やっぱ、愛の狩人か、わたし。。。

ところで、トイメン
初め意味わかんなくって、イケメンとかイクメンとかの新しい用語かと思って
いっしょにトイレいく男子?まさか、でもろびなら。。。

考えすぎてしまったわ。。。お向かいさんってことね。

>監督

>横顔でした。ホ!

残念。フッ!

一番意外~な答えをきいたかったのにな。ぐやじ
まぁ 監督はどこを切ってもキンタロウ、もとい男脳
いや アルコール飲んでる時にちょこっと伸びる小指が
ほんの少し、わずかに女脳か(笑

>ぜぜさん

>やっぱ、愛の狩人か、わたし。。。

イダダダ イダイってば
お腹よじれるぅ~ 
だよね、タッキー狩っちゃったんだもんね v-207
まぁ ぜぜさんは男脳だよねー。
きっぷもいいし行動的だし
いや 女脳でもあるような気もする・・・
どっちもまぜこぜ ハーフ&ハーフ・・・おなべ脳やな

>ところで、トイメン

えええ 普通に使わないのだろうか?
麻雀用語? 
いっしょにトイレいく男子って あなたー 私はさすがに
女子トイレでごじゃりますのよ。 うっふん

えー!私も男だったー。なんだか残念i-195
でもね、これには事情があるのです!
最初に画像を開けた時、顔と首しか見れなかったー。
スクロールすると、、、、
あれれ?・・・肩が見えてきた・・・・
これっていっきにばっと見ないといけないんだよね。
なので、私は女である可能性があるのです^^えへん☆
すごい、いいわけだな~・・・^^;

おーーー ここにも男脳が一人
って そうか画像スクロールでじわじわ見えてくるんじゃ
ハッキリ診断できんですわね。

でもでも、hiroっちの日頃のガッツと行動力
キビキビした動きをみてると男脳な気がするな。
長距離運転するMな気分がすきだったり(笑
んでも、栄養士さんの細やかな気配り・・・・
そっか ハーフなんだな、ハーフ。
いいなぁ ハーフさんてかっこいいよね(←男脳という前にバカ脳)

おかしい(笑)

ぱっと見て、横顔にしかみえんよ。
これじゃあ男脳ばかりそろうよ~きっと(笑)

正面っていう人いたら教えてほしい!

えみさんじゃあーりませぬか
こんちはー 先日はどーも^^

>ぱっと見て、横顔にしかみえんよ。
これじゃあ男脳ばかりそろうよ~きっと

はいはい、男脳のあなたさまにはどうひっくり返しても
正面の顔にはみえませんですわね。うしし
確かに バベルで旦那様が
「あれだけ社会貢献している人はいない!」と
熱く語っておりましたが、その通り
そのガンガンと積極的に自分を信じて進んでいく
えみさんは・・・脳は男なんでしょな。 脳は!ですがね(笑
いや、心や体がどっちだなんて・・・
それはまた別のテストで(爆

当然横ですわよ~

こにちはー。
(実はマナカナの真似、大阪弁でお願いします)

当然横向きに見えましたわよ・・・オホホホホ
何たって”おんなのおっさん”でございますからね。オホホホホー

寒い冬もそろそろオサラバして春がやってきましたねー。
きょう行った里山はショウジョウバカマやスミレが咲いて蝶々が歓迎してくれました。
春は”おんなのおっさん”にも平等にやってくるのです。 フフフフフ・・

およよ
「こにちはー。 」はマナカナの真似だったのですか
大阪弁でって・・・むむむ 関西弁はしってるんだけども(←あほ)

>何たって”おんなのおっさん”でございますからね。オホホホホー

のーーーっ きっとさんは”おんなのおっさん”だったのかっ!?
ほならアタイと同じですやん
おっと違ったワテは”おっさんなオンナ”か。 うははのは(ん?同じ?)

>きょう行った里山はショウジョウバカマやスミレが咲いて蝶々が歓迎してくれました。

今日は暖かかったでしょうね。
春の里山は気持ちよかったでしょうねー
私ね「ショウジョウバカマ」って「ショウジョバカマ」だと
ずーっと思っていて、可愛い少女の袴に似てるからか
っと変に納得しとったわけでありまする。
袴何本ささってるんだよ~な感じですね。

これからは色とりどりの花が沢山咲いてて山や里を歩くのも
楽しいこっちゃですね。
私も明日はちょっとチャリで花粉に負けずでかけてみよっかな^^








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

