
--.--.-- --:--| スポンサー広告


尼崎脱線事故

2005.04.25 21:52| ロビン事件簿

なんでこんな事が起こってしまうのだろう。
悲しすぎる。 このような事はいつ誰の身に
起こっても不思議でないよね。
巻き込まれた人が自分の家族であったり、友人であったり
または自分であったり・・想像すると胸がつぶれそうだよ。

仕事中、11時頃 隣の席の先輩のダンナさんからの一報では
「ウィルスで電車の制御装置をやられたらしい」との事だった。
その情報を耳にして、見えない敵に恐ろしさで震えた。
どうやら原因はそんなことではないようでなぜかホッとした。

TVで見るグシャっと「」の字になった電車。
加速性能アップの為、ヤワなステンレス製化。

思い出すのは数週間前の(女だてらに)ロビンオカマ事件
たいしたスピードでないのに、相手の車の傷が小さいのに
私の車の前はグシャグシャ。ディーラーで、高級車でないから
こんななの?
と聞いたところ、国産車はすべて前をキャシャに
作ってるんです。人との接触の場合、相手を守る為に
だから、前部の強固な外車の事故は無駄に人を死亡させる、
という答えだった。確かにそれは正しい。
って、話はそれてしまったが多くの人の命が奪われ
今この時にも沢山の人の涙が流されてることが悲しいです。 AMAGASAKI.jpg

コメント:0 トラックバック:0
<<ビールのお供 | ホーム | マッタリお散歩(こんな休日もいっじゃな?い)>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

