スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


2013 この夏は

2013.08.16 23:32| モン吉スペシャル

まったく暑い日が続いてますねー 

みなさん お変わりありませんか? 


モン
先ほど水をガブ飲みしましたんで鼻先濡れてます
こんな顔ですが 暑中お見舞い申し上げますにゃ。 ん? 残暑か??



なに モン吉のドアップ? とオドロキでしょうが

コンデジとうとう壊れまして  (そりゃーあんだけ落としたりぶつけたりじゃ・・)

買いましてん。 ウシシ 
またもや CANONさんの IXY610F

いやいや 通常はデジイチなんですが、ポッケに忍ばせるチッコイのもやっぱり必要 
マクロ1cm んでもって 最近のコンデジは安くても面白い機能がテンコ盛り

その割には大した写真じゃない  (ん? 誰かなんか言った?)

これは ガ、ガラスの向こうにいるモン吉なんですよ (ほれ、どーよ?)

魚眼風あり、1カラーあり、いろんな機能は今後ぼちぼちっと小出しに。
(みんなも付いてるって?)

モン2

なんにゃよー 
お前たちーーーー
たたでさえ むちゃんこ暑いのにイチャイチャしてさぁー
ますます暑くなるだにゃー
この毛皮・・・着ぐるみ・・・脱ぎたい。。。 脱がせて。。。。。。 

コメント:12 トラックバック:0
<<初秋の硫黄岳 | ホーム | 傷を癒しに尾瀬ル!>>

おおー!

り、りしぃ~。

なんとはんさむな・・・
お久しぶりのモン吉さまに、嬉しくてチビりそうになりました。(おっと失礼!)

しかも、あたしも偶然同じコンデジ買っちゃったのです。
上高地へ行くのに、今までのが調子悪くて3年くらい迷っておりましたがついに。(迷いすぎ)
説明書読んでも頭に入りきらないので、とりあえず全部おまかせですけどね。

涼しくなるまでモン吉さまのアップを心のささえに精進しよう・・・・

(と、大福の真ん中をへこませてバニラアイスを山盛りしたのを食べつつ決心するのでありました)

No title

もん吉ちゃん、いつになく賢そうに見えますね。

No title

>きっとさん

>なんとはんさむな・・・

むふふ オナベちゃんですけどね、凛々しいですか?

>嬉しくてチビりそうになりました

むふふ なんか同系の表現しますな(もちろん私と)

>今までのが調子悪くて3年くらい迷っておりましたがついに。
>説明書読んでも頭に入りきらないので

むふふ なんか私が自分でカキコしたかと思うほど似てますな(笑
しかし よー我慢しなはったんですね。
myコンデジは ジィージィージジジ・・・みたいに
セミがオ○ッコして飛び立つ時みたいな音しだしてね
そのまま固まってしまいましたん。(傷つきながらよく頑張った)
でも、一時に比べkオンデジ安くなりましたね。

>大福の真ん中をへこませてバニラアイスを山盛りしたのを食べつつ

ぐわーっ 苺大福の上をいく! 雪見大福もどき!! すごっ
く、悔しいから私もチョコアイスの上にスイカのせてたべちゃおーっと 

No title

>監督

おかえんなさーい^^
東吾妻はえがったですかー?
なになに・・・いろいろあったって?(笑
せっかくだから麓の温泉でほっこり一泊してきたらえかったのに。
美味しいお酒と美味しいもの食べて・・・あーもったいない

>もん吉ちゃん、いつになく賢そうに見えますね。

ちょとちょと いつでもでしょー?

うちの蘭ちゃんは・・・。

冬なら毎日お膝猫ですが
今年はどこに居るのか探しています。
おっとタンスの上かい?おっと押し入れの中かい?って(^Д^)
モン吉ちゃん
賢そうだなぁ。
うちの蘭ちゃん
一日一回は「蘭ちゃんは馬鹿やきしかたないろうー」って言われています。

No title

>冬なら毎日お膝猫ですが

冬なら毎日コタツ猫ですが・・・

今夏は四国は暑かったでしょうがー
タンスの上?押入れ? 蘭ちゃんは行動的ですな。
モン吉は17時間/日寝てるようですたよ。 あぁ 情けなや

>「蘭ちゃんは馬鹿やきしかたないろうー」

そなの? うちのモン吉は4Fから4,5回落ちて頭打ったのでしょうか
まったくのお馬鹿さんです。
カミナリの時にベランダでごろりん
刺身臭いかぐだけで食べなかったり
あぁ 書き上げたらキリなしです。
今度お馬鹿対決しましょうか? 
絶対うちが勝つでよー   わっはっは 余裕のよっちゃん

>モン吉は17時間/日寝てるようですたよ。

ネコは「寝る子」やきしかたない(笑)

おおぉ~!

もん吉さんだぁ~!

顔のドあっぷ いいですね~

賢こそうに見えまする

残暑 今年はまだまだ猛暑
お見舞い いただきました

ありがとうございます。

そうそう

コンデジ買われたんですね
かなりお値打ちだった事でしょうね

だって8月29日に『IXY620F』
が発売されますから

僕は40Dを使っていますが 落下等で絶不調なので
修理見積もりしたら レンズ18-270と両方で8万以上でした

次はネオ一眼を検討中ですよ

No title

>河童ちゃん

>ネコは「寝る子」やきしかたない

たしかーに!
私も最近ネコやわ(笑
眠くて眠くて、もっと沢山寝たいーーー
モン吉が代わりに家事、仕事してくれたらなぁ
一日くらいいいじゃんね。
外壁塗装の足場をつたって なんぼ助けに行ったことか・・・
複雑骨折した時、なんぼ病院通いしたことか。
4Fから落ちて居なくなった時、何日探しまくったか
ちったー 恩を返してほすぃー
今度真剣に説得してみよっと

No title

>岐阜ぺんぎんさん

>賢こそうに見えまする

一見・・・・そうみえるでしょ?
まぁね、私だって離さなきゃ・・・いい女にみえるって・・(うそこけ!)(聞いてないよ)

>残暑 今年はまだまだ猛暑
>お見舞い いただきました

東京は灼熱地獄の後は、カミナリと突然の雨な日々
自然が動いてますなー
まだまだ暑い日々 体に気をつけてねー

No title

>岐阜ぺんさん

>かなりお値打ちだった事でしょうね
>だって8月29日に『IXY620F』 が発売されますから

そーみたいですね。
でもいーんだもん 私には今の機能で十分です
んで お値段も満足^^ ここが一番

>僕は40Dを使っていますが 落下等で絶不調なので
>修理見積もりしたら レンズ18-270と両方で8万以上でした

じぇじぇじぇ!
修理で8万。 そりゃー 考えちゃいますね。

>次はネオ一眼を検討中ですよ

修理代で充分かえちゃいますもんね
なんかね、私ももっと大切につかってやらないとと反省
デジイチもコンデジももっともっと
カメラに生まれたからには・・・十分使ってやらねば
ないてるよね、彼と彼女(どっちがどうなんだか)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

