スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


今年のご挨拶

2013.12.29 22:23| 今日の出来事

みなさん 今年ももうわずかですね

大掃除・・・すみましたか?
おせち・・・作ってますか?
 今年最後の山はあるきましたか?



私は今頃になって必死のぱっちで年賀状つくり (てへっ

そんな私も昨日(28日)青梅の里山を歩いて今年の山の〆をしましたぞ。

空気はキリリと澄んで気持ちよかったですよー
年末最後の山歩きは やっぱりポクポクと里山を歩くのが一番だと思いました


みんな 
こーんな気持ちの良い眺めで心が鳥になったような軽やかさです

今年は最後まで頑張ってレポの下ごしらえ
だって・・・ストーブ列車も、木曽御嶽の泣きの敗退も・・・
いろいろ自分の想い出に残さなくっちゃだもんな 

そんなわけで (どんなわけだ?) 
 

こんな辺ぴなBlogを覗きにきてくださる皆様
誤字脱字こっそり教えてくださる皆さん
一緒に山で遊んでくださる皆さん
一緒に大いに飲んでくださる皆さん

みなさん一人一人に感謝 感謝です。
来年もまたよろしくですぞ。
 
ではでは みなさま良いお年を (^_^)/~ 


コメント:16 トラックバック:0
<<山の足跡<2014年> | ホーム | 青森はしばれるわー>>

No title

山〆できたんだ~^^いいな♪

今年もありがとうございますね。ロビさんにとって来年もいい年でありますように!
お互い楽しい山歩きにしましょう~

No title

青梅の里山、いいね~
お山好きが一本杉に守られてみたいないい絵だね。

今日はラストスパートのおせち作りと、棚卸しもやらなきゃだし
忙しいのに、パソに向かってるとは、ははは

今年も1年お世話さまでした。
来年もまたよろしくお願いします~
師匠もありがとうございました~

明けましておめでとうございます。

 旧年中は温かいコメントを沢山頂き
tochiko共々感謝しています。
 また今年もどこかでご一緒出来ることを
楽しみに期待しています。
 本年もこの馬鹿で呑兵衛共々
宜しくお願いいたします。

No title

あけましておめでとう!
里山ハイキングたのしかったね。
いい道だったでしょ?
実は私は、あのあと多摩川北側の丘陵地のハイキングコースで歩きおさめでした。もっともほんのちょこっと歩きだったんだけどね。
さて新年の初歩きはどこかなあ。
今年もいっぱい遊びましょう。
どうぞよろしく~

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします適当に絡んでやってくださいませ
いつかご一緒出来るのを夢見ております

明けましておめでとうございます

旧年中は本当にいろいろありがとうございました!ロビにも師匠にも大変お世話になりました。
年末の里山歩きもよかったね〜
山でも高遠でも青森でも沢山の素敵な思い出をいただきました。
さてさて、今年はどんなお山にいきましょうかね。
今年もまた宜しくお願い致します。

新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今年はお会いできるとええですな〜^_^

No title

ごめん ごめん
なんだかコメント受け付けてくれない状態
ちょっと待っててねー

No title

なんかね 何かいても
「不正な投稿だと判断されました」
になっちゃうんだ。

ごめん もう少しまってちょーだい
ブツブツ お正月から・・・難儀なこっちゃ

No title

hiroちゃん

山〆できたんだ~^^いいな♪

そなの、いつもなんとか高尾さんとか近場の山歩きが
〆となってるんですけどね
それがまたいいんですわ。
ほれ、今年の〆の歩きだ!って意識するとさ、その年を
じわーんと振り返りながら歩くから普段とちょっと違うわけだ、意識がね。
まっ  ただそれだけとも言う(爆

ロビさんにとって来年もいい年でありますように!
お互い楽しい山歩きにしましょう~

あんがとね、元気にお山あるこうねー

No title

ぜぜさん

青梅の里山、いいね~
お山好きが一本杉に守られてみたいないい絵だね。

そうなのよ、一本杉で歌がうたいたくなるような・・・そんなところ
お山からまっきーのお家が見えたりね、それが里山の良さです。

今日はラストスパートのおせち作りと、棚卸しもやらなきゃだし
忙しいのに、パソに向かってるとは、ははは

そんな忙しい中、いやいや年末・年始と山も充実してるじゃ
あーりませんか、やるな。
今年はね・・・むふふふ・・・アレね、
うん アレ 絶対いきますぞえ要一!!

No title

河童ちゃん

あけおめー

旧年中は温かいコメントを沢山頂きtochiko共々感謝しています。

いえいえ 何をおっしゃるハトポッポ

また今年もどこかでご一緒出来ることを楽しみに期待しています。

ですです、今年こそはなんとかぜぜ丸に乗っかって 
海を渡るつもりであります。
(注)これは車で行くということでなく
勢いに乗っかるという意味です
四国よー  まっとれぇ~  逃げるなよぉ~ な感じでおります。

本年もこの馬鹿で呑兵衛共々宜しくお願いいたします。

こちらこそ 馬鹿で阿保な兵衛子をよろしくねん

No title

まっきー

里山ハイキングたのしかったね。
いい道だったでしょ?

まったく  田舎と都会のハーフ&ハーフな○梅に住んでるんだもんな~
わが多摩は完全な都会やし、あんな景色周りにあらへんからな~
(おっと  新年からウソつきまくったった  爆)

実は私は、あのあと多摩川北側の丘陵地のハイキングコースで歩きおさめでした。

そうだと思いましたがな。 君があれで終わるわきゃない
しかしあの辺りはいいわね。
家からテント背負って、そのまま山に入れるってすごいよねー

今年もいっぱい遊びましょう。

もちろんですがな、どうぞよろしく~

No title

岐阜ペンギンさん

 あけおめーですー

今年もよろしくお願いします適当に絡んでやってくださいませ

あのね、そんな適当にって・・・(爆
わたくし  いつも真剣であります!
真っ正直な江戸っ子であります!
カラスミ 大好物になりました!
って あーそー 聞いてないって?

いつかご一緒出来るのを夢見ております

ありがとうね、そんなこと言ってくれるの
まだ私をみたことない岐阜ペンさんだけですよ(大爆

No title

ゆっきー

ロビにも師匠にも大変お世話になりました。

こちらこそー ゆっきーにお世話してもらってますがな

年末の里山歩きもよかったね〜

ねっ  去年の山梨といい 2年連続忘年山行仲間だもんね。
今年もまた ジロ君にもご指導よろしくです。
そして 師匠の読書仲間でもあります。
でもあれから師匠は思い出しては鼻血・・・・・ないしょ

さてさて、今年はどんなお山にいきましょうかね。

だよね、だよね、出雲にも行きたいし、北斗星にも乗りたいし
あぁ 考えるだけで楽しい。 今年もあそぼうねー

No title

わいはん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  こちらこそですー
  元気にやってまっかー?
もうかってまっかー?(いけてる関西弁?)

今年はお会いできるとええですな〜^_^

そやそや、何年前になるんだっけー?
近くまで来たら 是非お寄りなはれ。
 そでないと顔わすれちゃうぞー えーのんか(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

