スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


最近の3デカ

2014.01.29 22:04| 今日の出来事

もう1月もあとちょっとですね

ってか まだお正月から1か月しか経ってないのか!?
 (-"-)

朝日に向かって 

毎日毎朝 家の窓から太陽が緑豊かな多摩丘陵から昇ってくるのを眺められる幸せ 
太陽はほんまにデカイ!
 





帽子と靴下 

この冬は、コタツに入って右足でモン吉をつっつきながら編んだ 帽子と靴下  



あああああぁ だけどだけど 

 
帽子はちょっぴリ小さくて
靴下はちょっぴりデカイ!!
(世の中 ウマクいかんもんですわ)





そして・・・モン吉の
イビキは ちょーデカイ! 



mon.jpg 
るる 
とかって私のお腹がなってるのかと思ったぞなもし 


コメント:14 トラックバック:0
<<雪の北高尾山陵 | ホーム | 北横岳新年山行 >>

No title

激ウケっ、腹抱えましたよw
ロビ姉が編み物するなんて思いも寄りませんでしたよv-410

もん吉に会いたいですわん

No title

ロビさんが編み物する姿を想像すると、う~む不思議な感じしまする。
でも、器用だね、サイズは置いといて(爆

もんきちさんだぁ

もんきちさんのお隣の方のお名前は?

いびきですか おならも凄いのかな?

No title

>マスタ~

いつから名前かえたんよー(笑

>激ウケっ、腹抱えましたよw
ロビ姉が編み物するなんて思いも寄りませんでしたよ

えええーっと 激ウケは モン吉のことだよねー
け、けっして私の編み物じゃないよねー

>もん吉に会いたいですわん

ニャンコ飼えばー?
いい同志になるよん
淋しがり屋さんにはもってこいだよ(爆

No title

>ぜぜさん

>ロビさんが編み物する姿を想像すると、う~む不思議な感じしまする。

ありゃりゃ そうですか。
そんな落ち着いた一面もあるんすよ

>でも、器用だね、サイズは置いといて(爆

えっと 足の立派な私が靴下
頭のちっちゃい師匠が帽子
なんや 問題なんもないやん(爆

No title

>GPさん

こちらも最近お名前を変えられた方ですな

>もんきちさんのお隣の方のお名前は?

えっ モン吉の隣ってどれのこと?
1枚目の・・・?
あれは 我が家のオジーちゃん犬なんですわ
昔っからいつも私達を見守ってくれてる・・・名前がない!?

>いびきですか おならも凄いのかな?

お○らは カワユイちっちゃな むちゃニオイ強烈な(爆
少しは恥ずかしそうにやれって いつも怒ってるんですがね
何食わぬ顔してるんです。
器がデカイというか・・・・あら 親バカ?

No title

帽子も靴下もあったかそう。
色もステキ〜。
さすがロビ。

で、モンですがね。
肩というか、胸というか左右に見られる段々はなんですか。そんなとこにも、肉ですか⁉
すごいねえ。ほんまでかいわ。
え? でかいのは、いびき?

P.S.
こないだいただいたかわいい靴下。牛、えらいきにいったみたいで、しょっちゅうはいるよん。いつも、黒とか茶だから、うれしかったみたいよ。ありがとね。

No title

>まっきー

お褒めあんがとうん ますますヤル気になるのー
マッキーは今年はなにか編んだ? 
そやそや それどころでない忙しさやもんね
なんかさー 編み物って30分でも時間が空いたら
ちょこちょこできるってとこがいいところだよね

>肩というか、胸というか左右に見られる段々はなんですか。
>そんなとこにも、肉ですか⁉

モン吉の名誉の為にハッキリさせましょう
あれは毛並が・・・今冬でお風呂入ってないからですな(爆

靴下の件、むっちゃ嬉しいわー
クリスマス時だったから かなり派手目だったけど
むふふ まっき これを機に牛さん改造計画
いやいや 今のままで十分ステキですけどね^^

もんは鼾かくがや!

 私の鼾とどっちがデカっ?

キャノン

昨日キャノンが発表しましたよ
IXY F610をご使用のお客様へと
一度チェックしてみてくださいませ

No title

>河童ちゃん

もんもいっちょまえに鼾かくがや(爆

イビキも寝言もよーかきますわ。
怖い夢みてる時なのでしょうか、びくびく体震わせてる時もありますし
美味しいものを食べてる夢の時はくちゃくちゃ口動かしてます
寝言行ってる時、話かけると返事しますのよん
まったく人間と一緒^^

もちろーん それらの大きさは河童ちゃんの足元にも
及びませんよ
まだまだ並ぶには10年早いってやつですかね

No title

>GPさん

>IXY F610をご使用のお客様へと・・・

早速みてみましたよぉー
ナイス情報です! ありがとうございます。
確かにバッテリーの調子わるかったですわ
ちゃんと充電してるのに
“バッテリーを充電してください” って。
ほら でもね 私って控えめなもんだから(爆
自分に落ち度があるんじゃないかて・・
やっぱりねー むふぁっふぁっふぁ 
しかーし私ってカメラについてないっていうか
リコールとか無償修理とか・・・

ホント GPさん よくぞ教えてくれました。わん!(←喜びの雄たけび)

>足元にも 及びませんよ

 m(_ _;)m

No title

>河童ちゃん

>m(_ _;)m

  (」゜ロ゜)」








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

