スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


やっぱり夏は花火とビールだわね

2005.07.24 19:52| 今日の出来事

土曜に 調布の花火 に行ってきました。
 
アノ人ごみを考えると、ちょっと億劫だったのだけど・・・
なはっ! あらら不思議・・・ 行ってみると
「やっぱり 人が沢山いてこそ花火!盛り上がらないよねぇ?」
なんちって さっ!
そしてその周辺が だだっぴろい居酒屋のように化して
みんなが楽しく笑顔で おいし?ビール を飲んでいる。
 
近くでみる花火は やはり絵的に素晴らしいのはモチロンのこと 
胸にドドーンとくるあの重低音=バズーカみたいな
あの音を聞いてしまうと、心の奥からこみ上げてくる興奮!
つい、普段奥ゆかしいロビンでさえ 

 「た?まやぁ?!!」 と叫んでしまうのですわねん。 

夏は花火 !  日本の夏だわね。 

四季折々 日本に生まれてイカッタです
父さん、母さん、ありがとね
 
※ちなみに最近の花火は ネコの顔、ニコちゃんマーク、ハート形
 星形・・・などイロイロなのがある。
 角度によっちゃ、まるでわからんけどねぇ?

 20050724194321.jpg

コメント:8 トラックバック:0
<<ちょい怖い話 | ホーム | ロビンの3種神器?>>

よく撮れてますねぇ!

競馬場のやつはあまり本気な花火じゃないですが、やっぱり調布のはすごいなぁ。
調布の駅には浴衣のお姉ちゃんがいっぱいおりましたです。

ロビンさんも、ゆ・か・た??

ほんとよく撮れてますね~。うん、写真で花火堪能。
やっぱり夏は花火+ビール+カキ氷(+焼き鳥も捨てがたいワ)よね~。
あ~、私も日本にいれば艶やかな浴衣でも着て・・・ウフフ。

花火きれい~
小田原もあるんだけどなぜか雨でよくつぶれます。

八っつぁんも、ゆ・か・た??(意味不明)
ゆきさんお帰り~

本当にうまく撮れていますね。私は、酔っ払いながら撮っているので、写真もいまいちでした。近くで見ると、ドドーンと振動が伝わってくるのがたまらないですよね

モチロン浴衣のオネイさんよね~ 恭子さん~
私たち胸を出さなくても、うなじで勝負よね~

袖から出てる手や顔は日に焼けてるけど、
うなじは白いのよねぇ~ (←気味ワルッー!)

ユキさん、日本の夏はええよぉ~ん、湿度高いけど。
つばささんの家から見えるのかぁ~いい所住んでるなぁ~
・・・来年は、つばさ邸に集合かぁ??

つばさ邸にチャリで行きます。ビール背負って行けばいいですか?
(避難小屋オフじゃないんだから!)

へー!ほんとに浴衣なんだ!
見たいような見たくないような見てはいけないような・・・
いい意味で言ってます。

あらあ~パンダうなじ!
美香さんもやるわね~

>見たいような見たくないような見てはいけないような・・・
その珍味を食べてしまったら・・もう、あなたは虜!(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

