
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ついに きたーっ

2014.12.25 22:30| モン吉スペシャル

 
 

 やりましたよ  ええ、とうとうね

 ワタクシ この日をどれだけ待っていたか!? (T_T)

 




1_20141225224011e1e.jpg


           じゃぁーーーん    


 
 主のいないハウスが部屋の片隅にほったらかしで 苦節3か月半
 けっして無理じいをせず ひたすら我慢の子でありました・・がっ

         昨晩 初めてモン吉入りました!

           

          待てば甘露の日和あり  だ! 


    その割に 嬉しそうな表情にはほど遠い・・・・・・・複雑な表情・・・なぜ?

 

コメント:8 トラックバック:0
<<2015年 今年もよろしく | ホーム | 尾瀬 初テン泊 (7/20 初日)>>

No title

わ~い!!入った~^^
もんきち、どういう心境の変化なんでしょうか・・・

なーにゃ~?って視線で見てますが^^;

No title

>ひろちゃん

一緒に喜んでくれてあんがとー
どういう心境の変化・・・
そですね、今年も大詰め 何か自分を変えてみようと思ったか
誰かを喜ばせてあげようと思ったか
いやいや このままじゃいけない自分!と思ったか
未知へのチャレンジと1歩足を踏み出したか
・・・・なーんも考えていないか(曝

人間も猫もそんな気分になる年の瀬なのでございます。

>なーにゃ~?って視線で見てますが^^;

「入ったぞ、それがどーした?」みたいな顔してません?
もっと明るい表情でお願いしますって言っときましたよ(笑

No title

よかったね~
しかし、しかたないな光線ほとばしりなんですけど~

でも、このかごをがりがりつめとぎしなかっただけ偉いかも!

もんよ・・・よほど寒かったか・・・・(ToT)

 明けましておめでとうございます。

土佐の元旦も寒いぜよw

No title

もん吉~
あいかわらずかわゆす~

No title

>ぜぜさん

昨年中の書き込みなのに返事
年越してしまってすまんでしたー
今年もよろしゅう^^

>でも、このかごをがりがりつめとぎしなかっただけ偉いかも!

たしかーに!
褒めてやらねばですかね。
しかたない同情光線でありましょうが なんでありましょうが
結果オーライであります。
ぐっと我慢が必要だとよーくわかりました。
化粧水効果もそんな路線であります(曝

No title

>河童ちゃん

>明けましておめでとうございます。
>土佐の元旦も寒いぜよw

こちらこそ今年もよろしくねー
東京も寒いっす
高遠はもっと寒いっす
河童ちゃんの頭の皿の水も凍ってるんとちゃうか?

No title

>輝ちん

>もん吉~
>あいかわらずかわゆす~

うほお~
モン吉がお家に入った喜びと輝ちん久々のカキコ
同じ位の喜びがやってきたなもし

げんきかぁ~ 
相変わらず走ってるかぁ~
たまには顔みせろ~








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

