スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


2015年 今年もよろしく

2015.01.03 22:52| 今日の出来事

 
 


新年あけましておめでとうございます

今年も皆様よろしくお願いします~
 

0_20150103223031ccf.jpg
                             2015.1.2 モンスターだらけの北横岳


 
 またまた新しい年の戸が開かれました
 さぁて みなさまの今年の抱負、目標は・・・?

  ワタクシはですね 今年は今までの自分とちょと違う

  
           
  

           .人になんと言われようが 年に6回はスカートを穿く

           .連れがいない一人旅 年2回敢行

        じ.じっくり考えろ! 何事も打てば響く!タイコの様な反応を控え、お風呂で10数える
              くらいな時間をかけてゆっくりと自分の考えをまとめて発言


  って 今更この歳にになっての抱負なのか?


 まっ いいか。

 
 今年は 「ロビ、 どこか変わったな(もちろん良い意味で)」 と 
言わせてみせましょうぞ。 うふふ

  そんなこんなで今年もまたよろしくお願いします

コメント:12 トラックバック:0
<<あぁ 雪の大菩薩峠 | ホーム | ついに きたーっ>>

No title

北横岳のモンスターも去年よりおっきくて、見応えあったわね。

そっか、どっか変わっていたのか、気がつかなかったワイ。。

えっ?スカートはいたロビンちゃんて・・・許されるのだろうか?
そういえば、私ももう何年もご無沙汰だった。。

ろびはいつも変わってるなぁ~って思うよw

明けましておめでとうございます。
本年も辺境のちんけな妖怪夫婦を
何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

No title

達成が困難だから目標だよね~うひ
でも、一人旅はぜひ実行させてみて!
なんか出してもらってありがとうってやさしい気持ちになれるし
自分はこんなことも出来るってあらたな潜在能力も発見するよ。
期待してまっせ~
でもって今年もよろしくです~

No title

新しい年の戸が開かれました・・・
いい響きですね。
今年もよろしくお願いします。
いくつになっても新しい戸を開くように前向きな気持ちを持ち続けたいなと思う言葉でした。
ホンデホンデ、、、
北八ツってこんなモコモコになるの?
ちょっと見てみたいかも~。

No title

>クミちゃん

>北横岳のモンスターも去年よりおっきくて、見応えあったわね。

ほんとだよね、今年は雪が多いから期待もしとった。
んで 予想より天気も良くてよかったにゃ

>そっか、どっか変わっていたのか、気がつかなかったワイ。。

まだ早いちゅーの。1年かけて変わるのよぉー
そんな簡単なわきゃなかろ(曝

>えっ?スカートはいたロビンちゃんて・・・許されるのだろうか?
>そういえば、私ももう何年もご無沙汰だった。。

スカート穿いた ロビ、クミ、エミ・・・・
どれが一番許されないのであろーか。
うーむ 怖い 怖すぎる~

No title

>河童ちゃん

>本年も辺境のちんけな妖怪夫婦を
>何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

こちらこそー
えーっと 旦那が妖怪なのは認めるけど
嫁はちゃうなー 妖精か?(あっと サービスしすぎか)
今年の桜はパッといくでぇー

No title

>ぜぜたん

>達成が困難だから目標だよね~うひ

うひ ちゃいますがな! 簡単 簡単
ぜぜ印のしみケシミンも使ってるしね うひぃ

>でも、一人旅はぜひ実行させてみて!
なんか出してもらってありがとうってやさしい気持ちになれるし
自分はこんなことも出来るってあらたな潜在能力も発見するよ。

「だしてもらってありがと」 も「自分はこんなことも!」も
すんごーく わかるよ
20代の時は独りでヒッチハイク九州一周したんだけどな
あぁ あの時の熱い想い! 感動! ひらめき!
そだ、忘れちゃいけない。いつからだってできるもの
時間とお金のやりくり・・・・そこが問題だ
ぜぜさんの動きがとっても刺激になるっさ
今年もよろしく~♪

No title

>hiroちゃん

>新しい年の戸が開かれました・・・
>いい響きですね。

だしょ だしょ。
うん 今年は良いスタートができたばい(笑

>北八ツってこんなモコモコになるの?
>ちょっと見てみたいかも~。

お手軽でええぞー
今年はとくに雪が多いからね。
あの景色みてると 八甲田にきたんちゃう?と
錯覚するほどですがね(←大げさ)

あそこの木々は本当にロマンチックな雪景色になるんだよ
でもね、青空を狙って行ってね
白い雪と青い空がゴチソウなんだから。
んで 頂上はむちゃくちゃ風強し!
目出し帽 必ずもっていきやー

今年もよろしくお願いします。

遅らばせながらでございます<m(__)m>
青空にモンスター、愉快な仲間達
楽しい2015年の始まりですね♪
私も9連休だったので、ひたすらゆっくりしました。
なので今週のバタバタが身体に堪えた堪えた(^^ゞ
ところでロビちゃん
肺炎やったが-?
大丈夫ー?
とっても心配・・・。
咳も残ってるとのこと。本当に大事にしてね。
私も11月にひいてしまった風邪の影響で
しつこい咳がまだ残っています。
今年はこんなんかな・・?
花見楽しみにしていますね。
もちろんその日はスカート履いてね♪

No title

>とっちゃん

>遅らばせながらでございます<m(__)m>

こちらこそでございます<m(__)m>

>楽しい2015年の始まりですね♪

年の始まりはこーじゃなくっちゃですよね
ラクして絶景! あぁ だめ これが体に染みついて・・・
もうハードな山にはいけませんわ。(ずーっとそうやん 笑)

>私も9連休だったので、ひたすらゆっくりしました。

おぉー 9連休だったのね。
ユックリできたかな。山にも。
肺炎・・・お騒がせいたしました。
もうすっかり治まったでござるよ。
とっちゃんこそ 咳って案外しつこいやっちゃよね。
咳するってとっても体力使うし、腹筋いたくなるし

今年の桜は楽しみにしちゅうで(←案外いけたかも)

>もちろんその日はスカート履いてね♪

もちろん 師匠が(爆

No title

ん?
コメント早々に書いてたのになあ・・・
なんでないねん・・・

青空ともこもこ、ほんとにいい絵だねえ。
北横はほんとに雪もいっぱい、気軽に楽しめてうれしいお山ですな。

で、記憶をたどると、たぶん、スカート、1回も見たことないかもしれまへん。こういうの、宣言すればするほどハードルが上がるよね。
よって、今年もスカートはないと見た!
ふふ、スカートで現れたら、ビールごちりまっせ。

No title

>まっきー

お久しぶりやねんねー
だいぶ仕事の峠も越えて落ち着いてきたかな

>北横はほんとに雪もいっぱい、気軽に楽しめてうれしいお山ですな。

うん もうね、お正月はココに限るなぁ
いつも天気が良くて(私の場合)スカーっとした眺め
お正月らしい華やかな感じがしますねん

>スカート、1回も見たことないかもしれまへん

うほっ、えっへん 1回だけあります
「へぇー たまにはいいやん」って反応だったはず
ま、今覚えてないてことは・・・いいんだけどね

>スカートで現れたら、ビールごちりまっせ。

ゆーたな! 絶対ビール為にはいてったろ。
(って 山スカートのことちゃうで)
また春のお花の山にでもいこうねー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

