スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


てがみ

2015.03.19 21:52| モン吉スペシャル

ある人が言うには、
犬のくんくんは「手紙を読む行為」 なのだそうな。





犬は、毎日散歩中に大量の手紙を読んでいるということです。
まっ たいていはしょーもないことが書いてあるんでしょうけど(笑

           00_2015031921394059c.jpg
           あ、あれっ?  いつの間にこんな近くに音吉・・・




となると・・・・・

家ネコ モン吉はどうなのだろ

モン吉に手紙は届くのだろうか?

外の友人(いるのか?)や知人(いるのか?)からや
不要に思えるダイレクトメールさえも モン吉には届かない。



すまぬ、 モン吉

狭い世界で生きる事を選ばせて   

その穴埋めに私が家中に 隠しメモ書き 忍ばせたからねー
しっかり読むんだよー


0_20150319213939d56.jpg

なんか目を合わせちゃいけないような気になるんだよね、うん
緊張するんだよね、うん

        なんでかな???


コメント:4 トラックバック:0
| ホーム | あぁ 大倉尾根  大倉尾根 >>

No title

え、インコ飼ったの?
モン吉がえらい緊張しまくりちよこじゃないですかあ。
そうはいっても野生の血が入っているからインコ気をつけてね。

No title

>ぜぜさん

ごめん おそくなりしたー

>?え、インコ飼ったの?

ちょいちょい 以前からおりますのねん
もうね、インコなのに14年も生きてるって
そりゃー恐ろしく長生きですねん
痛風やし、医療費かかってるし(笑

>そうはいっても野生の血が入っているからインコ気をつけてね

ありがとね。 うん 気をつけます。
もん吉に野生の血があるかどうかは別として
動くものには反応するからね。
しかし見てる限り、インコの音吉の方が態度デカくて
ネコのもん吉の方がヘコヘコしてますがな。どうなん?

>痛風やし

おぉ:::!

同志よぉ・・・・(ToT)

No title

>河童ちゃん

つふーはフツーのことか?!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

