スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


どひゃーーーーー!!

2005.08.04 23:08| ビックリ発見!

ビックシしたなぁ? もう。。

今日、昼間会社から覗いたら
「ふ・・・む、あと130位で ウヒョ? 10000かぁ・・・」
「初めて3000m級の山へ登った時の感動みたいだなぁ?テレテレ・・」
「どんな人が遊びきてくれてるんか相手のモニタに穴作ってのぞいてたいなぁ(?_?)」
ほんじゃ お初のキリ番に何プレゼントかなぁ?
・・・・・??・・・・??? と弁当食べ食べ考えた。
 
やっぱり ロビンといったら熱?い(←暑っくるしいではない!)
ぶっちゅーーん しきゃないかぁ?  
 
でもさ、この前の友人との飲みでキリ番の話をした時、  
「いやぁ? キリ番のご褒美に熱いキッスだとしたら・・ 
 みんな踏んでも自分だって申告してこないかもだぁ・・がはは?」

「キリ番近くになったら誰も覗かなくなったりしてぇ? げへへ?」
っと笑われてしまった。 あっ・・・ありえるかもだ! それはコマル!   

・・・なんて、あーでもない、こーでもないと考えてたのだけど  
知らない間に(残業から帰ったら)10015になってるやぁーん!?
一体どなた様が?? きっと本人様も気づいてない?? 

みなみなさま、本当にありがとうございます
こんなムサクルシイ所へ来て頂いて、お茶の一杯もお出ししませんで・・・

これからも、叱咤・激励・ツッコミ・ボケ・愛の告白(←誰かのマネかぁ)
投資(笑)・教育・お賽銭・お世話?・・・
なんだか分からなくなってきたけど、どーかヨロシクでーす。
 
本当の次のキリ番には「増える野菜」ちゃんシリーズでも・・・・ 
どうかお楽しみにぃ?

20050804225833.jpg

嬉しさの表現は子供レベル! さぁ 皆さんもご一緒に! (←あんぽんたん) 

コメント:13 トラックバック:0
<<ワクワク ドキドキ夏休み | ホーム | 夏山祭り!全員集合! >>

しまった~

ここにも切り番チャンスがあったかぁ
って始めてカウンターがあるの知りませんでした(^^ゞ
これからもお腹が攀じれるような爆笑ネタ
涙一粒ホロリンなしっとりネタ
ほぉ~眼からウロコな情報ネタ等など
色々教えて下さいね
んではお次11111でも狙うかな

知りませんじゃなくて

知りましただよ~訂正。

この写真 みなさんロビンさんのつまさきに注目!!
ココまで真面目に足先まで全神経集中させてポーズを取る辺り
さすがバレリーナ
(になれば良かったって言われたんだったッけ…)

大台突破おめでとうございます~。
ほんと入魂の開脚ですな。
次は20000で何が用意されるのか!?

おめでと~ですぅ。
お次は11111ですか!(←勝手に決めてる)
「増える野菜」チャンですか、太っ腹!

う~ん、90度を切り80度に曲がってるこの膝は日ごろのスクワットの成果か!?

おめでとございます~♪

でも存在が知らなかった。これ見てカウンタ探したぞなもし。
11111はなんだろな、楽しみだなぁ。

いやあ、ロビンさんおめでとう。
楽しいブログで10000もあっという間だったね~

さすがに、雪道斜面はキックステップ・・・
基本に忠実ですなあ。

ロビンさん、10000突破おめでとうございます。
写真のお姿、メチャクチャ素晴らしいっす。
ところで、・・・メール送ったんですけれど、読んでいただけたでしょうか?
気になって、気になって、夜も眠れません。(小心者なので。)

おめっとう!!

ロビンさんのこの記事を見て自分のカウントを見たら、私もこえてたぁ~~!
なんてオマヌケな私。
私もロビンさん並みの喜びようです。
でも、このバレリーナのような足技は私には無理です。
それも登山靴を履いての素晴らしい角度!!

私もロビンさんのように喜びを表現できるよう、日々精進いたします。

これからもよろしく!!

みなさん あんがとねぇ~ うふっ!!
ソレもコレもアレも(?)皆さんのお陰でーっす。ほんと、ほんと

さすが皆さん目の付け所が・・・・
足の角度ですかぁ?(笑
スクワットの成果でてる?でも足が太くなったかもだ。
でもえーの、山があるから・・・きゃほ(←まだお祭り気分)

木曽駒さんもおめでとう! 嬉しいよね、ねっ!
沢山の仲間に巡り会えてボカァ幸せだなぁ~

山ヤさん、メール来てへんよぉ?
おほっ、大事な報告かな。
エロメールと間違って消してるかもだ(笑)
もう1回 once more please ちょーらい

皆さま、今度こそ! キリ番は・・・11111だす。
「増える野菜ちゃんシリーズ」で いくっす!
山のお供に! 一人暮らしのインスタントに!
(たけ子みたいに誇れる写真ないぞなもし。残念!!)
狙ってくれろー

そうですね。

では、増える野菜ちゃん+ロビンさんのプロマイドでお願いします。
手元にある写真は、マスクしたス○バン風なロビンさんなんだもん。
ま、それもらしいっちゃらしいけど(笑

>ま、それもらしいっちゃらしいけど

って、私はマジメッコでス○バンではあーりません。
そちらの方面の方達がロンスカ履いてる高校時代
わたしはかわいいミニでした(←過去はこわ
い!)
まぁ、たけ子がボンタン履いてた時っすよ。

どひゃ~~~~!!

>皆さま、今度こそ! キリ番は・・・11111だす。

ロビン様、私が今日ゲ~ットしちまったよ~~。

kiri

おぉーーーー! 11111ですかぁ!
そうなん、そうなん、
さっきみたら・・あんれぇ~超えてるやんって思ってたのです。
思ったより早かったでごじゃる。嬉しいでっす!

木曽駒さん、いつもご来店ありがとです!
では、お約束のものを・・・
えーーーっと、住所はどうやって・・・
下記メールに、良かったら送ってくださいませ。
ちょっと、時間かかるかもだけど、お楽しみに~
robin1219@tree.odn.ne.jp








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

