スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ワクワク ドキドキ夏休み

2005.08.07 23:52| 山の空気

ワクワク ドキドキの夏休みが近づいてきた
 
さて・・この夏はどこでどんな景色を見よう
昨年の夏は、甲斐駒&仙丈だったっけ
  
初めてのテント泊の思い出。
初めて背負ったズッシリ重いザック。 
初日に登った甲斐駒の余韻に浸りながら、暗くなっていく大自然の中で
ビールを飲みながら空一杯あふれんばかりの星々に感動しったけ。

次の日に登った仙丈のたおやかな山容に  
心が満たされ、とても穏やかで優しい気持ちになった。 
初めてお花をユックリ眺めたのもあそこだったかもしれない。 
 
さて、今年の夏は・・・・
やっぱりあそこかぁ。 あそこへいってみようかな。
そしてあそこの景色を自分の目でジックリ心行くまで眺めてみようかなぁ

Kashima3.jpg

コメント:10 トラックバック:0
<<こんな夜もいい | ホーム | どひゃーーーーー!!>>

ロビンさんこんばんわ~。
わぁ、どこのお山だろう。
ワクワク♪

溢れんばかりの星空、もう一度見たいなぁ。
アルプスの山々、もう一度見たいなぁ。

お、あそこですね。
まずは、雪つくまえの夏山からGO~~
いつからいくんだっけ?

ありゃ、いいなぁ。

2つ繋げて歩くんですか?
八方からかな?遠見尾根(でしたっけ?)かな?

チコさん! 富士山頑張ってね。
わだす まだ行ってないのよ(笑

私の今回の予定、お盆明けですよぉん
コミコミを一応・・・さけてっと。
(ぜいぜいさんはいつからだっけ?)

八方から上がって、4つ!?行ってみたいと思いますぅーーー
ぎゃほぉ~ 楽しみ! 
今から寝られんぞなもし どないしよ

わあ、豪華コースだあ。
我家は今週末から2泊3日ですい。
楽しみ~

何をおっしゃるウサギさん!

この8月に赤岳と槍を眺めるあなたは
最強の豪華フルコースでっせ(笑

お互いこれから当日までワクワクの日々だね。
ウキウキ まるで女子高校生に戻ったみたいぃ~

八方から4つですか・・・
なんとも羨ましい山行きです。
我が家は日帰り登山のみ!

お山行きの準備はまるで遠足の準備と一緒!
出しては入れ。入れては出し。
心はウキウキ!
女子高生みたいな気分でいられるお山までの日々。充分楽しんでくださいね。

こんばんは!木曽駒さん
見ましたよぉー 蝶へ行ったんですね。
私も5月に行ったばかりなので 夏の時期の
蝶の写真にまた感激でしたぁ!
あそこの眺めは迫力あるよね。

三股からなら、ここの仲間ピカさんが
同じく5月に三股から登られました。
結構きつそうですよね。
すごいです。日帰りだもんね。やるぅー

この夏は他にもまだいくのかな?

ひと足お先に夏山祭り終了!
っと、同じコースなのかな!?
じゃあ、私の残してきたあの山にも行くのかな?
楽しみやねえ~~~♪

お帰りですたぁ! 待っとったよぉん

そっかー同じところ狙ってたんね。
でも、こちらは2泊3日 
ビスさんの頭とお尻はナッシングなのよ

ほんに、テント担いでよく行ったぞなもし。
表彰しまーーーす。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

