スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


うひょ? ロビン感激!

2005.08.15 23:44| 今日の出来事

うひょひょ・・えへへ・・・
なははぁ? うくくくっ にゃはぁ?
って、このまま終わってしまうがね。    
 
今日は 世の中のほとんどの人が お盆休み真っ最中での辛いお仕事
なんだかなぁ?の一日でした。
そんなハミゴの気分を吹っ飛ばすように、帰りにデジカメの
バッテリーを買い足しに Kデンキに寄った。

レジのそばに「ご自由のお試しください」 の札をめっけ。
最近の体重計は進化しているのだ!
見た感じも まるで懐かしい超合金のロボットの変身前姿のようだ。  

20050815225315.jpg



1.体脂肪 2.基礎代謝量 3.BMI判定 4.筋肉率 
 
5.内臓脂肪 ほんでもって?  6.体年齢 まで測れちゃう!

まぁ、恥ずかしがり屋さん+奥ゆかしい=ロビン であるゆえ   
ちょっとレジから見えない角度へ移動。
荷物も全部下ろして(体重減量作戦)、身長、年齢、性別をSET!
 
で、で、ですよぉーーーーぬわぁんと!
実年齢?12才= 体年齢 だったのだぁー ほれ!みて!みんなってば。
・・・と言いたい位 嬉しさ爆発だったのだ。(実年齢は黙秘権あり)

これは、山通いのお陰? スクワットのお陰?  
まぁ なんでもいいのだ!
この嬉しい気分を持続させて、明日の仕事も乗り切ろう!
そして 週末の ミニ縦走まで引っ張ろうじゃあーりませんか!おぉー!(笑 

コメント:4 トラックバック:0
<<ほな、いってきまーす! | ホーム | 君は何日いけるぅ??>>

お久しぶり・・

ロビンさんは、スマートで見た目も若いけれど中味も若いんだ・・
私は・・すっかりオバサン体型で、中味はオバアサン?だよ~^^;
秋に向けて頑張るろうかな

お久しぶりですね。

って言ってもブログはチョコチョコのぞいています(笑

えみ丸さんのブログは、なんだか心地よくて好きです。
精力的にいろんな所へ出かけたり、体調もよくなっていらして嬉しいです。ネコちゃんも可愛い!

体年齢の話には・・・その後があって・・・
あまり嬉しいので高校時代からの付き合いの
友人に早速、自慢メールをしたのです。
ほしたらね、
「見た目は年相応だから~安心して~」と
返事が返ってきました。 ガヒィーン
さすが長い付き合い、歯に衣は・・・?
なんだったっけ?(笑

明日から縦走かな!?
お気をつけて、楽しんできてください。
ミニどころか、ハードな縦走だと思いますが・・・フフフ(含み笑い)。
いいんですよ、山では「実年齢-12」に見られるからさぁ~。
私なんて、大学生に見られたりします。
うひゃひゃひゃひゃ!!

今夜からですよぉん!

女子大生ビスタ~リさん(←出血大サービス)の
歩いた跡を辿ってまいりますん。
岩ゴロ天国で根を上げないように・・頑張りまっす!
あまりの厳しさに陶酔の世界に入り込んだら
どないしよう・・うふふ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

