
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ほな、いってきまーす!

2005.08.17 15:37| 山の空気

待ちに待った夏のイベント 

 「夏の縦走祭り」 ざまーす! 

皆にはチョイ乗り遅れたけれど、  
ちょっと天候も心配だけど、
こうなりゃ 雨でも風でも・・晴れたら儲けモン!
たっぷり自然の天気も風景も楽しんでくるかんねぇー 

 「さわやか信州号」  の名に恥じないよう今からお風呂に入って 
明日の朝用のオニギリ作って・・・パーペキでっす。   

てるてる大明神にも 特別にビール&おつまみ付きだぁ! 
どーか、よろしくお願いしますよ。 まんまんちぃ(←???)
今 山に行ってる仲間の分も よろしくー!なのだ。
ほんじゃぁ いってきま?す!

S8.170001.jpg

コメント:5 トラックバック:0
<<初 縦走2005夏! | ホーム | うひょ? ロビン感激!>>

いってらっしゃ~い!

ロビンさんの夏山はこれから!
お天気よくなること祈っています。

行ってらっしゃい

ってもう山の上か..。
感動興奮のレポート楽しみにしています(笑)

もう、とっくに行っちゃってますが、下界でご無事を祈ってますよ~

天気いいと良いですね

サンタは昨日夜北海道から帰ってきました
月末 扇沢~八方を狙ってるのでレポ楽しみにしてます

ロビンさんの、

イワイワ体験記楽しみにしてます。
・・・て、サンタさん、北海道から帰ってきたばかりなのに、今度北アー?
充実した夏ですねっ。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

