スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


初 縦走2005夏!

2005.08.21 03:07| 山の空気

帰ってきました? きゃっほぉー

山って素晴らしい・・・ シミジミ
 
今回は、八方尾根から登り
唐松岳?五竜岳?鹿島槍?爺ガ岳 で扇沢へ降りるコース。 
  

まだまだ、私みたいな未熟者ではチョイ無理しすぎかな?
とは思いましたが・・・・
今年還暦を迎える山経験豊富な師匠との2人旅。
山の素晴らしさ はモチロン、厳しさも この辺でよく勉強 
ってことで行って参りました。   

てな訳で、写真&山報告はまた明日にでも・・(←ホンマかいな?)
しかし・・・・鹿島槍って なんであんなにカックイイーの?

20050821030201.jpg


 《本編初日へ続く

コメント:6 トラックバック:0
<<2005夏 初縦走 | ホーム | ほな、いってきまーす!>>

おかえりなさい&深夜までお疲れさまです!
今日はお昼まで爆睡??
あのキレットを越えたあとの鹿島槍からの雄大な稜線の
ギャップがたまらんですね。
天気がよかったようで羨ましいっす。

ほんと

山って素晴らしい。
写真だけでも、ロビンさんの晴々な気持ちが十分に伝わってきます。いい絵だなぁ、ため息がでちゃいます。
他の写真と報告楽しみー!

ロビンさんお帰りなさい☆
いいお天気ですね!
素敵な写真で、ロビンさんカッコイイ!
また山報告楽しみにしてます~。

ロビンさんの写真、スカッとした青空をバックにカッコいいですね~。お疲れ様で~す。

ロビンさん、おかえりなさ~~い。
青空と鹿島槍をバックに素敵なプロポ~~ションですね。

このごろ雲ばかりの山を見ているので、青空がまぶしいゼ!

ただいまほー

縦走ってのは こーゆーもんかぁ!っと
実感した3日でした。味しめそうです(笑

>ビスタ~リさん
不帰ノ嶮を眺めながら「すんずられん~あそこを・・・」
っと、今更ながら貴方のガッツ石松にホレボレしました。
いつかは行かせてもらいます、もう少し修行して・・

>たけっち
ほんなこつ、たけっちなんて私がため息出っ放しの写真
ワンサカもってるじゃん!
でもさ、あれって自分で見た景色だからまた素敵なんだよね。
見にいっておいでよ、アレを!

>ちこさん
富士山はいったのかなぁ?
「飲む酸素」私ももって富士山行ったけど敗退でした・・とほほ
登頂報告楽しみにしてまーす!

>ピカさん
爺の頂上が一番天気良かったので、360度パノラマ
くっつけ合成写真チャレンジの予定です。
ピカさん いつもうまくやってるもんなー 
コツおせーて。

>木曽駒さん
アングル下からだから、ニセプロポーションです(笑
青空と太陽と山だね、山!
これがあったら何時間でも頂上にいられますね。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

