スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


山の記憶

2005.08.28 00:05| 山の空気

時間がいくらでも許されるのなら・・・
今まで撮った写真を1つ1つユックリ眺め
タップ?リお腹一杯になる程、山の記憶に浸っていたい。

実際自分の足でその山を歩くことだけでなく、 
写真でもう一度、順を追って想い出すことで
その山の山行が完了するような気がする。 

そして、こんな夜 今この時 
あの山の頂きからどんな月がみえてるんだろう・・と想像する。

20050827235839.jpg

写真:五竜を振り返る

コメント:8 トラックバック:0
<<魔法の帽子 | ホーム | イワイワゴツゴツへの挑戦>>

…山に出会えてよかったですね

ロビンさんのDNAの中に元々あったのかな
山に染み入る 溶け込む 一体化する
そんな言葉だけじゃない 感覚を
これからも大事にしていってくださいね
今回の映像は今までと違う「何か」 
が有ると思いませんか皆さん…

ロビンさんはこの山行きで“新しいロビン”を発見されたのでは?
それとも・・・・

益々磨きがかかって、イイオンナになっていく、そんな気がいたします!

って、ゴマすっていたら・・・・
今日届きましたよ~~ん。
増える野菜シリーズ。
ありがとネ!
空木実現できるといいねぇ~~。

そうなん
もっと早く自分の内にあるDNAに気づきたかったっす
山を知って自分が変わりつつあります
そんな自分、結構気に入ってますです。はい

木曽駒さん いかったですー 
昨日送る時、そっかコレが木曽駒までいくんか、
荷物と一緒に木曽駒へ私も送って・・って感じ(笑
一度お試しアレ「増える野菜ちゃん」
(こんだけ宣伝してるんだから、大塚食品から・・やめとこ!)

そうかー、晴れていたら五竜~キレット小屋の間も楽しめただろうなー。
私の時は、グレーの世界、岩越えたら
ガスの中からまた岩がヌッと出てきて、
ありゃあ心理的にかなり参りますぞ。

私もそろそろ夏山をゆっくりと振り返る時間をつくろーっと。
いつもガツガツと山に行くだけじゃなくて
たまにはそんな週末もいいですよね。

ロビンさんがそーやって夏山の思い出にヒタヒタ、ズッポリと浸っている時、私はこの夏初めての山登りに行ってきました。

場所は白馬、八方から登って猿倉に下山。天気予報を見て晴れを狙って行ったんだけど土曜日はガスガスで何にも見えず、日曜はどうにか3時間位晴れたかな・・・

だからね、わたしとしてはゼンゼン物足りないだよねー。
まだまだ「スキマあります」って感じ。

秋が来る前に穂高に行こうと思ってます。
ではこれで報告終了!!!

おかえりー ぶろうさん
安心したでよぉー この夏はずーっと山へいけてへんかったのは
仕事なのかな?体調わるいんかなー?っと。

そっかー天気もう一つだったんだ。
もう 夏のカッーっとギンギラ光線でなく
お山の上はチョイ秋の気配だった?

穂高かぁ いーな、いーな、いーな
その前に・・・UP頼むそうろうヨ。待ってます

お山はいいよね~
登って楽しみ思い出に浸って楽しみ、グリコみたいなもんや。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

