
--.--.-- --:--| スポンサー広告


モン吉の本当の姿

2005.04.27 22:41| モン吉スペシャル

我が家には一人のミケネコがいる。
以前は「もんじゃ」と呼ばれていたけど、青春を迎えるに
当たって、お決まりの手術を受け「モン吉」と改名した.
(本人は知ってか知らずか)
そのモン吉は、まるで気ぐるみを着た小人さんじゃないかと思える程、人間っぽい。

■家の柱の角とかに隠れていて、通りかかる主人に
いきなり飛びついて脅かしたりする。
(うまくいった時はしたり顔をしてるように見える!)

■朝目覚ましで起きない主人に、徐々に強さを増す
ネコパンチを食らわす(目か口の狙いははずさない!)

■お風呂で髪を洗ってて目が見えない時に限って
冷たい風がヒューと吹いてきて、「幽霊かぁ??」っと
主人を恐怖に陥れるが如く、のぞき見をする。

■主人の「天国へいざなうナデナデ攻撃」でお腹をなでられる
とヨダレをたらして、意識を失う。

■「ぐわぁ? なんじゃこりゃ?」(松田優作風)という程の
すかしっ屁をして、平然とその場を立ち去る。

■気に入らないご飯だと、食べずにその場に座り込み
首だけこちらに向け、抗議の雄叫びをし続ける。

他にもキリがない程、人間じゃろ?という様子をチラチラ見せる。
いつか一度押し入れに隠れて、普段誰もいなくなった部屋の中で
一日彼女が何をしているのかを見てみたいのでごじゃる20050427222833.jpg

文字色

コメント:2 トラックバック:0
<<待ちにまったよぉん 10連休!! | ホーム | ビールのお供>>

モン吉君は朝、猫パンチですか?
うちのは女の子なのでふう~って息かけます。
結構気持ち悪いです。

そのフゥ~って息がまたちょっと
クセになる臭いなんですよねぇ~

たまにわざわざ嗅ぎたくなって
モン吉の口に鼻押し付ける時ありまっす(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

