スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


魔法の帽子

2005.08.30 23:01| ビックリ発見!

こんなモノがあるなんて・・・ 
先週の週末、お宝ゲッチューです

驚くなかれ!? 
帽子の左右に違う飲み物セット! 
なが?いストローを・・・
ちょっと頑張って ちゅ?と吸う。  

そしたらですぞ、ナント! 
その2つの飲み物が一緒に混じって絶妙のハーモニー


さて、これでどんな自然の力のカクテルつくろっかな 

牛乳とコーヒーは・・もちろんグーやわね、でもカクテルちゃうわね
ビールとトマトジュース・・・なんかあったわね、そんなの
ワインと炭酸・・・結構ジューンときそうだわね  

こんな秘密兵器を手に入れちゃうと、実際思いつかないぞ!マッチング
でも、これで当分遊べそう なことは確かでごじゃるー

そこのアナタ・・やってみたいぞなもし?

20050830224659.jpg

カクテル  
<フォールン・エンジェル (Fallen Angel)>
ほとんどジンといっていいほどのレシピ。レモン・ジュースとペパーミントでキリッとした味わいに。したがって、アルコール度数は高い。フォールン・エンジェルとは堕ちた天使、すなわち堕落した天使を意味する。カクテルの魅力に天使も堕落してしまうとのことか。

材料:ドライ・ジン、レモン・ジュース、クレーム・ド・ミント・ホワイト
   アンゴスチュラ・ビターズ

寸評: 堕落してみたいっす! でもその前に天使にならなくちゃ・・・だ!

コメント:11 トラックバック:0
<<夜更けのお菓子作り | ホーム | 山の記憶>>

コーラと牛乳がオススメです.
ちょっと麦芽飲料系のフレーバーで.

おらぁ、

赤ワインとジンジャーエールがおすすめ。

ビールとジンジャーも軽くて朝にいいです。

山鳥居のG○KURIと籠目の野菜ジュース(有塩)もナカナカです.

またしても最新ギアを手に入れましたね。
プラティパス等のハイドレーションシステムはいかんせん、同じ飲み物になり、飽きてしまいがち。これなら2種類を常時補給できるし、メットで登攀も可能。
さすが、ロビンさん。目の付け所が違います。
私も早速登山用品店に在庫の問い合わせをしてみます!

みんなぁ~お勧めですってことは
自分もその組み合わせで試した事ありなんでしょうねぇ~?(笑

>LUCKY-LANTANTANさん
コーラあんまり飲んじゃいけまへんよぉ~
高校時代友人とコーラのコップの中に
髪の毛&釘を一日いれて試してみた!(←なんでもやる!)
ほしたら・・髪の毛とけちゃったのねぇーん
釘も周りがなんだか怪しい感じでしたよー

でも、なんだか新しい味が生まれそうなコーラ&牛乳だぁ
シンディーローパーと松たか子のジュエットみたい。試してみますん

>たこ子
朝からって・・・チミ チミ
山へ行かない休みの朝は・・それからスタートかぁ?
そして、徐々に軽くないお酒と夕焼けがやってくるのであったぁー(たこ子物語より抜粋)

>ビス子さん
そうよ!急いで。在庫がなくなっちゃうわぁん
でも気をつけてね!私は黄色、色がカブラないように・・
いつか・・高尾山祭りの時は2人でオソロよ!
チューブくわえれば、両手も空くから・・踊りも披露よ!!

え!笑かしグッズじゃなくて山グッズだったのお~
うそだあ、うそだあ。
天水ためて遭難に備えるって手もあるな。

休みじゃなくても

いいですよ。飲んじゃえば、とりあえず、会社行ってもいいかなぁと思うので。コレないしょ。

たここさん、背徳の酒は美味ですね。
いっその事、日本で禁酒法が可決されたらもっとお酒が美味しくなるんぢゃあ?

ロビンねえさん、そうそう、赤色がほしくて早速店に電話しました。
そしたら、東急ハンズかどっかのパーティグッズコーナーにあるんじゃあ?だって。
今じゃ、東急ハンズでも登山用品が買えるようになったのですね。
で、「パーティグッズって、私は単独が多いのですが、パーティ組んでなくても使えますか?」
って聞いたら、なんか怒ったように電話を切られたんですぅ~!
怒りたいのはこっちです。ぷんぷん!

これこそ単独!(はじかしいもんね)

しかし・・・これは酔うわぁ

コップの時は口からコップ離した時点でSTOPだけど
これは「引力の法則」及び「いったんストローの入り口に入りこんじゃったお酒はもうもどれまへんの法則」で無理やり勧められてお酒を飲んでる気分・・・
あぁ~ん、そんなに酔わせてどうするの?(←過去のCM)

こりゃー 案外安上がりかぁ?
でも、秋の夜長 物思いにふけって本をよみながらのアルコール・・・
コップかたむけ(シブイ!)・・・でなくって
ちゅーちゅー吸ってるのってカッコつかへんやーん

ぜいぜいさん、お酒と抱き合わせ販売いーかもだ!

ビス子さん、やっぱり酒は、午前中から飲むとか、多摩川河川敷で少年たちがサッカーしてる隣で飲むとか、そういうシュチエーションで飲むと、ダメダメな感じで、とてもうまいです。

外で飲むバーボンは赤くてきらきらしてて、とってもきれいー

昼間に!外で!バーボン!
飲むやつがここにいるとは・・・
恐れ入谷の鬼子母神・・・だっけか?








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

