スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


一つの恋が終わった

2005.09.12 23:26| 今日の出来事

はぁ・・・・・うぅ?ん・・はふぅ 

今日、本日、今1つの恋が終わってしまったのね
この虚しさ・・・明日からどうやって生きていけばいいのかぁ・・

決してミーハーでもない私は 
(↑その部類に入りたくないと意識してる事自体・・やばい?)
あまりドラマは見ない。(=ドラマ見る時間がない!)
それが・・なんでか初回をチラ見したために
今回 ズッポリはまってしまったのよ。
そして今日がEND。 明日からの私の行き場のない恋心・・・

大人になって映画作りの夢をあきらめてた理一(妻夫木)に
またその夢に気づかせる恋する衣咲(深津ちゃん)は私であり・・・イタッ!
(調子にのりすぎ! 苦情、罵声一切お断り) 

その中で、何度も繰り返される
「夢は追いかけるもの。あきらめた時に全てが終わっちゃう」
が、すっかり体に染み付いてしまったのであ?る。

さて・・・自分の中で何があきらめたままになってるだろう?
そだ!そだ!追いかけている以上は終わらないのだ。 

何かを追いかけるという前向きな姿勢、えーやん、えーやん。
幾つになっても夢を追いかけ、ドキドキ ワクワク。
そんなおめめキラキラ輝かせた理一と衣咲がいーのだよな 

まず・・・中途半端になってる事柄を整理してっと (←そっからかい?)
本当に何が自分の大切なものなのか、夢はなんだ!? 
から スタートしたいと思います。  
それが私の今年の・・・抱負・・・

はれっ? もうあと3ヶ月ちょっとだわさ。 うひゃー

SLOWDANCE.jpg

コメント:8 トラックバック:0
<<お宝-1 | ホーム | 夏の終わりの夕暮れ>>

そうか、夢はあきらめちゃいけないんだ!!!
きのうまで、もう私には関係ないものだ。
そんなことの為に、自分の未来を棒に振っちゃいかん。
何度となく私の心や視界から遠ざけていた私の夢・希望!!!



待ってろ~~~ケ~キ~
待ってろ~~~チョコレ~ト~

そうきたかぁ!(笑

私も、高そうな(=ちょい高級)パン屋さんで
ラズベリーパイやチョコクロワッサンとか
ゲキウマそうなパンを取皿にのっけられない程
買ってる夢を1回/年位みます。
私の夢は・・・そっれかぁ?

ちゃうーって! もっと大きなモンだぁ!

恭子さん、夢は大きく!
小田原で北海道の池田町に負けないくらいの
ワイナリーを作りましょうよ。

ワイナリー、行く・行く。
小田原にぜいぜいさんのワイナリーが出来たら、ぜ~ったい試飲に行くからね。

>北海道の池田町に負けないくらいのワイナリーを作りましょうよ。
おぬし、プロジェクトX見ていたなぁ~~

って、いう私も見ていました。
ウマソなワインだったね。
飲んでみたいなぁ~~!

ドラマか~、私の中では「東京ラブストーリー」で止まってるなー。

>恭子さん、夢は大きく!
そっか、よし、明日から本腰入れて宝くじ買うぞ!宝くじ当選(ここで先ず他力本願)、山麓で民宿開業だー(ここで自助努力)!

>小田原で北海道の池田町に負けないくらいのワイナリーを作りましょうよ。
ロビンさん、木曽駒さん、無料試飲狙ってるでしょ。

>おぬし、プロジェクトX見ていたなぁ~~
だははぁ~ 見とったです。
池田町の役場の人達の努力にほだされました。
今度ワインを買うときは、モチ池田ワイナリーだす。

>ゆきさん 
「東京ラブストーリー」の年代っすね (笑
カンチーと叫んでみたいっす。
宝くじはフランスで買うの?
当たったら日本円でいくら位っすか?
当たったら小屋!小屋!建ててね。
みんなの為に(?)ガンバレ~

うっしっし!

>ロビンさん、木曽駒さん、無料試飲狙ってるでしょ。
ゆきさん、いい勘してますねぇ~。
そういう貴女も・・・・

>宝くじ当選(ここで先ず他力本願)、山麓で民宿開業だー(ここで自助努力)!
陰ながら、宝くじ当たること木曽の空から願っています。

ゆきさんの民宿で、ぜいぜいさんのワイン!
いいねぇ~~。

>小田原で北海道の池田町に負けないくらいの
ワイナリーを作りましょうよ。
じゃ、みんな苗つくりから手伝いに来てくれるかな。
その前に土地をこうてくれ~

見た見た「プロジェクトX」,すごいね~あの町長さん、
人の上に立つ人はああでなくっちゃね。

「東京ラブストーリー」見てましたよ~同じ年代かあ~~~うそうそ。

木曽駒さん、ここでこそっと教えて。
木曽駒さんが出た関西のテレビの超有名な全国版って
もしかして、「パンチ デ デート」?

>ゆきさんの民宿で、ぜいぜいさんのワイン!
最高でっす! 夢だわぁ~
イノッチの畑でぶどう育てて、ゼイゼイさんが
酒造するってのもありよねー

じゃあ、他の人達の役割も決めなくちゃ
参加させません!よねぇ~

木曽駒さんは?カブトムシ直販売かぁ?
ふんじゃ私は・・・・試飲係かぁ・・・
まぁ しゃーないけどやるか!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

