
--.--.-- --:--| スポンサー広告


待ちにまったよぉん 10連休!!

2005.04.29 00:52| 未分類

って連休に入る この前夜の嬉しさよぉ?
(自営の方、出勤の方ごめんちゃいね)
いつもワインも何倍も美味いです?

連休前には、アレもやろうコレもやろうと一杯考える。
せっかくのまとまった休みを何もしないで終わらせないぞっと
いう貧乏根性丸出しで突入するのだが、休みの最終日の夜には
ヘトヘトで「しまったぁ?」といつも反省する。
矛盾なのね・・・・・ぐっすん
いつかは外人さんのバカンスのように何もしないでノンビリと・・
別荘で1週間 心も体もリフレッシュ? とかしてみたい!

・・・んでもって 今回の予定。
?友人の蓼科別荘に遊びに行く
(山は登らないけど白駒池くらい・・行きたいかな)
?いとしの山行
(行き先今だ考え中! ♪よーく考えよぉ?お金は大事だよぉ?♪
 じゃないけど、混むのは嫌やねんねぇー高速渋滞勘弁です
?MTBの整備
(冬の間冬眠してたルイガノちゃんをキレイキレイ油もさして・・
 気持ちの良い新緑の道をブラ?リ走りたいもんね デジカメ持って)
?むちゃ美味いというカレーを食べにいく!!美味しかったら紹介しますん
(ちょっと遠いけどどんな味か試してみたいっす!味を盗むのだわさ)
?テーブルをサンドペーパーで磨き、ニス仕上げでピッカピッカ!
 あらっ不思議!?手作り風で新品みたい
 やっぱり木のものは木肌が見えるように使いたいダスヨ。

あらら・・・これじゃぁ また同じ? お疲れ連休突入か!?

20050429004041.jpg

コメント:0 トラックバック:0
<<エレベーター考 | ホーム | モン吉の本当の姿>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

