スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


キラキラ輝く時間を忘れない

2005.09.29 23:16| 今日の出来事

亜紀?!!  朔?!!

私も世界の中心で愛をさけぶよぉ?

辛すぎる?  あ?ん!  
 
20050929231114.jpg
 
あれを見て、自分のキラキラしてた中・高校時代を
思い出した方、多いですよね

コメント:7 トラックバック:0
<<魅惑のネバネバーランド | ホーム | 強運つく!(鳥編)>>

昨日、狂喜乱舞するトラキチ軍団を横目に帰ってきて
テレビ着けたら、あ~あ、平井堅の歌とともにエンドロールが。
祝勝会のレイザーラモン赤星を見たら
きっとその感動がふっとんだことでしょう。

あ、見るの忘れた!

>ビス子さん
わたしはまた、アナタが狂喜乱舞して
川へ飛び込んでるんじゃないかと心配でした。
祝勝会のレイザーラモン赤星見たかったす。
名前だけで・・何かやるな、おぬしって感じ

>恭子さん
皆がわいわい騒いでる時は見たくないヘソ曲がりな私ですが、アレはえかったでぇー見ときやす。
思いっきり泣けて、なんかスッキリしたぁ

いいとこ、タモリ倶楽部とかしか見れません。

>タモリ倶楽部とかしか見れません
って、それは時間的な問題なのか?
趣味的な問題なのか?
それが問題だ!

たここにも今後のお勉強の為、あの純愛を見せてあげたい
・・・と、優しい姉は思うのであった。

遅ればせながらDVDで見ました~
う~、せつない~
10代の頃の体験って一生もんですね。

みたかぁ~ わぁーん(なぜか泣きたくなる) 仲間よ
でしょ? あのきらめくような・・・
そして純粋な、透明感のある・・
んで、ピカさんもそんな想い出あり?
あんな出来事までいかなくとも、それぞれ
大切な甘酸っぱい想い出はあるよね。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

