スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


新さとった発見伝!(食編)

2005.10.19 00:02| 食いしん坊バンザイ!

ふぇ??? 
っと驚いた。
納豆おんざお好み焼き!!が美味いらしいというのは  
風のたよりに聞いていた・・・がっ! 

いけんじゃん! かなり?やるじゃん! 

(この褒め言葉は全て、お好み君にではなく納豆さんに捧げる)
 
おぬし、控えめな米君にしかマッチしないのかと思っとったが
この自分をガンガンアピールしてくる曲者:お好み君にも
しっとりと寄り添って・・・メインを引き立てようとしてるんね。
まるで毛投げ・・・ちゃう、けな気なオナゴ よのう。

頭で考える お好み焼き+納豆=想像できそな味 とは・・ちょと違う! 
納豆の臭いも奥にかくれ、でも味わいはプラスされ
なんだか マ?ッタリな味わいになる。
(腹ペコで食べに走り、画像なす)

久しぶりに残業をしないで帰れた日は、フルに時間が使える。
とっても時間がタップリある錯覚におちいる。(←錯覚なのだ)
 
納豆おんざお好み焼き!!で勢いにのり 明日の幸せな朝食を夢見て
 スコーンまで焼いている自分がいた!

はぁ? 部屋中に広がる美味しい匂い。 しあわせ? 
明日の朝が楽しみ?
部屋に充満したこの匂いを
寝てる間中吸いまくり・・太りそうだわさ!

しまった! やってもーた!

20051018235851.jpg

注: 時間短縮した分、ふくらみが甘い!
  もっと、ぷあ?っと膨らむのがベスト 
  明日の朝はコレに バター+ジャム=ウエイト ああああ?っぷ!

コメント:8 トラックバック:0
<<もん吉頼むよぉ? | ホーム | 今回の収穫>>

スコーン、いいですよね~。私も無職の時よく作っていました。
納豆をお好み焼きにトッピングする発想、
関西ではありえないんですが・・・。
今度やってみよう。

おー、大好きなスコーンだあ!マジに眠っている間にも太りそうです。
九州者の私は?納豆が苦手で、年始の目標で今年は納豆とチーズを克服する!でした。
納豆は一パックは無理だけど、毎朝少しだけ食べています。チーズはまだまだトレーニング中。以外にも低血圧の私はレバーにもチャレンジ中です。

えっ?

スコーンに納豆とチーズを挟んだら
以外にいけるんじゃないかと 
訳わかめなサンタです
スコーンって山の行動食で食べてたらなんか格好いいかも

今日はスガスガしい天気だねー
やっぱり太陽の力って偉大なり

>ビス子さん
納豆は食べれるん?関西人はなんで納豆すきくないのかね。
関西の気質に合ってそうなんだけどな~
スコーンはパンとクッキーのハーフさんみたいで
美味しいよね。カロリー気にしなかったらさ。
ベーグルもだ! 美味しいのが一杯で幸せ~(笑
パン通のビス子さんのお勧めは??

>すくめーるっち
納豆とチーズは私の中の美味しい度高いっす。
二つを混ぜるのもありかもだ。
好物と合わせて慣らしていくって手もあるぞぃ
低血圧・・っていい響き~(実は私も)
なんか自分の中で、低血圧であるってことが唯一
可憐な女らしい部分のような気がする~
レバー がんばれ! 克服!克服!

>サンタさん
スコーンは高カロリーだし 行動食にはいいかも。
ただーし、保存方法によりボロボロになる恐れあり!
サンタさんの好物は「何ですかぁ~」(三枝風)

好きな物ですかぁ

カレー むっちゃ好っきゃねん!!
あと焼肉!!
それから甘い物!!
んとんと あとはハンバーグとスパゲッチュか?
っつーか嫌いな物の方が少ないですよきっと
ゲテモノとか臭い系は拒否ですね
あブルーチーズはOKです
さてっとどれをご馳走していただけるのかなぁ
楽しみん♪

そのお好みの店、トッピングで「ごはん」があるんですが、片面醤油がこげた焼きおにぎり風味、片面おたふく+おマヨと、絶妙(微妙?)な味になるんです。
お腹いっぱい度も200%です。

イカスミで真っ黒なやつもあるしなぁ。

前にメレンゲで石ちゃんも訪れてましたよ。
オヤジさんがスタジオで作ったらしい。

スコーンって

ハイカロリーなんですか?
なんかそんなイメージ無いですね危険だ

さかえ
行きたいなぁ 行ってみたいなぁ
さいきんますます石ちゃんなサンタでした

なんとかなりそうです~ はぁー
週末はお山へいけそうかな・・

>サンタさん
カレー、焼肉、ハンバーグ・・・って!?
まったくの お子ちゃまだぁー(笑
だめよん、もっと歯ごたえのあるもの食べないと。
でも・・あの笑顔は・・お子さまメニューから来てるのか?
ってことは、○ばささんもそうなのかぁ?

>たここ
ぐはぁんにお好み焼き・・・
それは W炭水化物でこわい~ こわすぎ~
関西で生活してた時、そば(うどん)定食で
そば+御飯が出てきてビックリしたが、それと同じやねぇーん
どれをオカズに食べるんだい?って?マーク頭上。
しかーし、案外好きだったかもだ。
食べるならドカッーンとお腹にくるのが好きだった・・・あの頃。
若かったのねぇ・・・・しんみり
片面醤油がこげた焼きおにぎり。今度やってみよ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

